PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵奥様に抱かれて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


怪しいタイトルですが(笑)

今日は 素敵奥様とデートでした!

IMG_4526_convert_20170405201447.jpg

また おもちゃ もらっちゃった~(笑)


明日へ続く~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おとしゃん、おかしゃん

今日はお休みのところ
わざわざお時間を割いてくださって
ありがとうございました!

そしてついに、デヴィちゃんの貴重な動画をゲットしました。
感激~!!
どうぞ、皆さまにも拡散よろしく~です。


デヴィちゃん、今頃、うなされていないといいんですけど・・・

「ひるまの 態度の大きなオバハン・・・こわいよう・・・」

なんて。

| え | 2017/04/05 23:51 | URL |

emihanaさん 大丈夫だす。
うちらは 3人で(ハイジさん・黒松お姉さん・わし)
デヴィちゃんを襲いました。
もとい 可愛がりました。 

えーえー それはそれは執拗なほどにね。
可哀相なことをしました。

ところで あの写真出さないの?
あれ拡散していいんだろうかね?(笑)
ブホホホホ ( ̄▽ ̄)

emihanaさんの肩に置いた デヴィちゃんのお手て
可愛い~  (*´▽`*)

| こ | 2017/04/06 08:21 | URL |

ええーーーーー!
デヴィちゃん、いいなぁ。

デヴィちゃん、がっつり抱っこされてるだね。
大人だ。

| ぶうた | 2017/04/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

素敵奥様とピンクのラブリーな
洋服のデヴィちゃん、お似合いです(^^)
次回は…勇気を出してデヴィちゃんを
抱っこさせて貰おう!その時は宜しくね
デヴィちゃん。

| 黒松の姉 | 2017/04/06 10:05 | URL |

デヴィちゃんの まん丸お目々と。
emihanaさんの ニコニコと。
暖かそうな お日和りと‥‥‥
とても良い写真で こちらもニッコリです。

温かいブログですね 🌸

| 二匹の母 | 2017/04/06 10:27 | URL |

⇧あの写真ばらまかれたら終わりや・・・

カンニンしたってぇなぁ

( ;´Д`)

| え | 2017/04/06 10:37 | URL |

本当、とても素敵な奥様。
あの人か、この人か、きっと、あの人だわ。。。。。

デヴィちゃんも抱っこされて、嬉しそう。
おもちゃもゲット!!!

春初めの素敵なデートになったわね。

| トドまま | 2017/04/06 11:52 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
お疲れ様でした~
思っていたより 桜が咲いていなくて
本当に驚きました(笑)
これに懲りず また 遊んでくださいね~!


こ さん
わが町習志野と 成田の気温の差 ビビった!
咲いてないのよ~桜。
わが町の 翌日なら 丁度良いかな?って
思っていたのに 全然 咲いてないの。
成田 寒いのか?(笑)


ぶうたさん
素敵奥様に また おもちゃ、、、もらっちゃって~
デヴィは 壊せないから 一生ものだ(笑)


黒松さんのお姉さん
次回は是非 抱っこしてくださいませ~
後半 ハトヤのCMのように ピチピチしますよ(笑)


二匹の母さん
なるべく 楽しい事 書きたいなあ~って
思っています。
でも 疲れちゃって って 書く事も多いですね(苦笑)
千葉は もう冬には戻らないかな?
今日も最高気温は 20度超えだったと 思います。


え さん 再び
モザイク どうだろうか?
甘いだろうか?
OKもらえるまで 出しませんので~(笑)


トドままさん
もう何度もデートしてるのでねえ~(笑)
emihanaさんと 小太郎母さんは
デヴィにとっては 近所の奥様 じゃないかな?
ご近所さんでも 毎日会うことも無いし~
数ヶ月ぶりとか 当たり前だし(笑)

| BOSS母 | 2017/04/06 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT