PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港デート

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


羽田空港と 成田空港の 中間に住んでいるアタチ、、、

何度目でしょうか? 成田空港デート?

もちろん デートのお相手は emihanaさんで ございましゅ。

IMG_4519_convert_20170406174046.jpg

お出かけ先が 成田空港だったので なんとなく

emihanaさん だろうなあ~って 思っていたんでしゅ(笑)


今回emihanaさんは 出国では無く 帰国されたので

ご自宅までのバス出発時間まで ちょっと余裕がございましたので

成田空港近くの 空の駅へ お付き合いいただきました。


IMG_4521_convert_20170406174108.jpg

菜の花畑が キレイだった~!


続く かも?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとにあの菜の花、きれいでしたね~。

小学校の遠足で房総で花摘みしたの
思い出しました。

空の駅の苺、甘かった~。

そして、デヴィちゃん、なかなか目を合わせてくれなかったけど
ツンデレで可愛かった~

お忙しいお休み中、ありがとうございました。

| え | 2017/04/06 23:44 | URL |

菜の花、満開だね~v-221
emihanaさんの笑顔も満開だよねぇ。
おらもマザー牧場で見た菜の花、思い出しただよ。

空の駅って、ひこーきを見るところ?
じゃ、続きあるだね。

| ぶうた | 2017/04/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

空の駅 初めて知った。

ジェットスター メール登録したら結構な頻度で
バーゲンのお知らせくるよ~
道東の旅 1泊2日は厳しいと言われた。
しかし 欲張らなければいいのか?
帰りを946 最終便なら大丈夫もと
教えてくれた。

さあ どうする。

| こ | 2017/04/07 08:29 | URL |

キレイですね。千葉の春と聞くと、桜よりも菜の花畑が浮かびます。emihanaさんも私と同県民ですから、あまり見る機会のない光景を楽しまれたのではないでしょうか。

そう、デヴィちゃんはツンデレしてあげたの。柴好きはツンデレが大好物なのよ(^^)v。相手によって一番喜んでもらえそうな対応をしてあげるあたり、さすが名女優ね。

| みき | 2017/04/07 10:47 | URL |

emihanaさん、お帰りなさい。
Boss母さんご一家のお出迎え、嬉しいですね。

道の駅というのがあるのね。空の駅も?
さすが成田、東京の玄関。近くにこんな素敵なところがあるなんてね。

目に優しい、心がホッとするような風景。
ドタバタして、残業続いているトドまま、一時的に、どこでもドアで、そこに行ったような気になりました。
春らしい、こんなところなら3日間ぐらいじっとしていられそうよ。
石になるぐらい。。。。
菜の花か、春来たる。。。。

| トドまま | 2017/04/07 11:38 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
あのイチゴ~ 本当に美味しかった!
千葉はいちご狩りも有名ですが
私は 面倒なので 売っているのを買います(笑)


ぶうたさん
空の駅 なかなか人気のある所なのです。
レストランでは 地元のお野菜がたくさん食べられるそうな~
何度も行っているけどレストランは未経験。
デヴィが入れないので(苦笑)


こ さん
私一人なら、、、2泊3日ぐらい行けるけど(笑)
9月に連休あるねえ~なんて。
計画したいなあ~なんて思ってはいますが
もしかしたら 父の具合が~なんて
ドタキャンするような年齢になり、、、
ちと ビビリ始めている きょうこの頃(苦笑)
決めちゃえば それが人参なるけど~(笑)


みきさん
桜が満開なのに、、、変なお天気が続いてしまって
早く散ってしまうのでは?っと 心配です。
せっかく入学式に満開なのに 今日は荒れ模様でしたしねえ~
神奈川の花は なんでしょうか?
湯河原の梅園も有名ですが、、、横浜だと、、、バラ?(笑)


トドままさん
どうぞ ご帰国の際は ご連絡くださいませ~
デヴィと一緒に成田観光しましょう!
まだお忙しいのが続いていますか?
私は だいぶラクになりました。
今だけかな? きっと(苦笑)


| BOSS母 | 2017/04/07 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT