PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピチピチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


emihanaさんの許可を いただいたので~

q2Va9gDdEPd9EgL1491467795_1491467825_convert_20170406174341.png

続きを書けるようになりました(笑)


最近は 家族以外に抱っこされても 大人しく出来るようになったね~

なんて オトナになったと 褒められる事もある アタチですが、、、

Urh37EDznF85ejh1491467873_1491467912_convert_20170406174410.png

オトナになって なってないのでしゅ!

wEsoMD9wkAf4dIW1491467947_1491467976_convert_20170406174436.png

まだ ピチピチしてる~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと・・・

何だかモザイク薄すぎやしませんか?

まぁ・・・OKは出しましたけどもね。

出しちゃったもんはしょうがない。

ここはぴっちぴちのデヴィちゃんに免じて

特別ゆるしちゃおうかな~


   (-ω-)/

| え | 2017/04/08 00:20 | URL |

あ。。。
とれとれ、ぴちぴち
デヴィちゃん、ナイスv-221
えお姉さん、大喜びだね。

| ぶうた | 2017/04/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

emihanaさん 可愛い〜。
心から 笑っていますね。

デヴィちゃんを抱っこすると みんなが笑う。
やっぱり スター ⭐️ ですね。

| 二匹の母 | 2017/04/08 09:36 | URL |

せっかくの素晴らしくも美しい笑顔。
モザイクが邪魔ではありませんか?
デヴィちゃん、ビチビチトレトレでも
フニフニスリスリでも、
元女子達は大喜びです。

| 松の実 | 2017/04/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

ステキング奥様
大口開けて 楽しそう。
デビィちゃん 抱っこの時間が短かったら
ピチピチはしなかったような

目の前に おかしゃんがいると
多少我慢してる。(笑)
居なくなったら 大変だけど
それでも 初めて会った時の暴れようは
なくなったと お台場で思った。

| こ | 2017/04/08 11:39 | URL |

emihanaさん、想像通りの素敵な奥様。笑顔がとってもチャーミング。
ショートヘアーがとってもお似合いです。
トドままはおばさんなのに、ロン毛を目指しています。
まん丸顔を隠すためなんですよ。

emihanaの笑顔写真、デヴィちゃんのお手手、「待った!」って言ってるみたい。
デヴィちゃんもemihanaさんもピチピチよね。
トドままもデヴィちゃんを抱っこするとピチピチになれるかな。。。

| トドまま | 2017/04/08 13:38 | URL |

ステキング奥様の笑顔弾けていますね。
デヴィちゃんと一緒だと皆笑顔になります(^^)
確かにモザイク無くても良いのでは?

ピチピチなデヴィちゃん、こさんが言うように
おかしゃんがいないと現れるかも〜。
私達、まるで誘拐犯みたいだったも(笑)

| 黒松の姉 | 2017/04/08 17:00 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
いつものソフトなんですけど~
季節でモザイクが薄くなるのかしら?
なんだろう?
でも 皆様に絶賛されたから~
モザイク無くても 良かったかも!?(笑)



ぶうたさん
人生で1度は経験したいと思っております
サンハトヤ(笑)
何度も目の前を通っているのに~
サンハトヤ経験ゼロで ございます。


二匹の母さん
不思議な事に emihanaさんと おとしゃんと私
そしてデヴィと 不思議なデートなんですけどね、、、
なんだか いつもゲラゲラ笑ってるんですよ~
小太郎母さん一緒でも同じ ゲラゲラ(笑)
ここで いつもお喋りしてるから だろうか?
お台場もゲラゲラだったな、、、女子会。
きっと次回の札幌もゲラゲラだ! あ、まだ未定よ~
私も 父の具合とかで いつドタキャンするか 怪しい立場に(苦笑)


松の実さん
先日 おとしゃんの居ぬ間に ポチ ポチ ポチ ポチ
デヴィの新しい服を 4着ほどポチ しました。
どこへ着ていく?っと 思うぐらいの
総レースのフリフリも~(笑)
あの洋服着せて バレエダンサー風の撮影したいなあ~
っと 考えていますが、、、撮影地 未定(笑)


こ さん
え?デヴィに トイレに行くから~待っててね!って
お台場で小太郎母さんに抱っこお願いしたのに
ピチピチした???
それは イカンな、、、次回は
トイレに行くから 小太郎母さんと待っててね!
ジャーキーあげるから~などと
ご褒美 先渡しだな(笑)


トドままさん
emihanaさんは 初めてお会いしたときは
ロングヘアーだったかも!?
私は ず~っと同じ 微妙な長さを保っています。
首を隠して日焼けしないような長さで。(笑)


黒松さんのお姉さん
お姉さんを 変換したら お姐さんに なって
ちょっと笑った私(笑)
デヴィ ピチピチ まだ安心してないのかのう?
まだまだ デヴィにもレッスン必要ですな。
まあ レッスンでピチピチは 無くならないけど
どこででも 離れても 安心出来て 待っていられるのが
目標です!

| BOSS母 | 2017/04/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT