PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古 ヒストリア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


空港デートの前に 多古ヒストリアにて ランチでした!

IMG_4506_convert_20170408192630.jpg

お久しぶりでしゅ。 滝川デヴィステルの 食レポでございましゅ~!


多古ヒストリア、、、おとしゃんが大好きなんですよね~

ワンコはテラス席のみOK!

IMG_4511_convert_20170408192715.jpg

ランチの前菜は 日替わりなので いつも違うから 楽しみ~!


石窯で焼いた マルゲリータのピザ!

IMG_4513_convert_20170408192741.jpg


そして この日の おすすめ料理は 朝収穫した 極太アスパラ!

IMG_4515_convert_20170408192805.jpg

自家製のもろ味噌と マヨネーズで いただきました~!


IMG_4516_convert_20170408192828.jpg

比較的 良い子にしていたので アスパラ ちょびっと貰えました(笑)


IMG_4517_convert_20170408192850.jpg

以上 滝川デヴィステルが お送りしました~!

デヴィステルって この角度よね?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィステル姉さん
リポートお疲れ様です。

このたび、多古ってちゃんと覚えました。
そして、空の駅も初めて経験しましたし
何だか、上海の正味3日間より
色々濃い時間を過ごすことができました。

もちろん、おとしゃん、おかしゃんのお顔を拝見し
そして~・・・デヴィちゃんを抱っこしたり
水飲みを動画に納めたり
もう、それはそれは楽しい時間を
ありがとうございました!

また機会があったら、遊んで頂戴ね~。

| え | 2017/04/09 00:03 | URL |

うわぁぁぁぁぁぁぁ
このアスパラ、すごいでしゅ!
ぱくっ!と、デヴィちゃんいっただか?

タコヒストリア、いってみたいなぁ。
おとしゃんのお気に入りなら、間違いないだよね。
あ、デヴィステルさん、おすすめだもんね~

| ぶうた | 2017/04/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

最後の写真。絶妙な角度ですね。
これ いいな〜。
私も 挑戦してみましょう。

農園レストランは ドライブがてら出かけるのには ぴったりですね。食材も 美味しいし。
三匹連れて ワチャワチャ出かけていたのに
タイガが居なくなってからは そんな気になれなくて‥‥。
でも デヴィちゃんに刺激を受けて ジジババと二匹。 春の陽気の中へ 出かけることにします。

| 二匹の母 | 2017/04/09 12:02 | URL |

ニコニコ笑顔のemihanaさんと会う前に
美味しい物、食べてたのかぁ~~。 v-398

千葉は勉強熱心な農家さんが多い様に思います。 

もう少し若かったら参入したかったなぁ、農家。

デヴィちゃんの最後のショット、好きです。 

今どきの若者に見せたい。
口、しっかり閉じてキリッとした顔。 v-389

いつでも口開けてて、ピリっとしない子が多いから。

| taki | 2017/04/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

きゃあ、アスパラ美味しそう。デヴィちゃん、これをひと口もらえたの?よかったわね~。テラス席のお食事が気持ち良い季節になってきたから、これからもたくさん家族でお食事してウマウマをいただけるわね。楽しみね、デヴィちゃん(^^)v

| みき | 2017/04/09 20:13 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
また成田出入国は 水曜日をご利用くださいませ(笑)
多古ヒストリア、、、で ランチ食べてから
飛行機に搭乗のプラン いかがですか?(笑)


ぶうたさん
アスパラ食べながら、、、思い出すのは
小太郎さんなの。
ぶうたさんじゃなくて 申し訳ない(笑)


二匹の母さん
暖かくなってきたら~出かけましょう~
お出かけしないと 欝になっちゃう。
私も 引き籠もりがちなんですが
デヴィがいるから なんとか 欝にならず
今まで暮らせています。
出ましょう~ 無理のない程度に!


takiさん
デヴィは 抜歯の手術してから
口元綺麗になった気がします。
おとしゃんが 手術してから 綺麗になった!っと
言っています。
整形では無いですよ。 抜歯です(笑)


みきさん
美味しかった~ アスパラ!
朝獲れですし 大きいし~
北海道で 夏に行くと こんな太いアスパラに
出会える事もありますが
千葉だと う~ん 始めてでしょうか?


こ さん
お休み? あ、お出かけか~!?(笑)
アスパラ食べながら 小太郎母さんに初めまして~って
思い出して おとしゃんに 話していたのよ~
「小太郎さん アスパラは?」って
小太郎さん 美味しそうに食べたよね~!
あの話。

| BOSS母 | 2017/04/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT