PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉報

こんばんわ~

滝川デヴィステルでしゅ。 8歳でしゅ~!


IMG_4508_convert_20170409201805.jpg

2晩続きの デヴィステルでしゅ、、、調子に乗っていましゅ(笑)

っというのも、、、今日はイベントで お疲れちゃんに変身していた おかしゃんが

疲れもぶっ飛ぶ事が あったのでしゅ!

ぶっ飛ぶ、、、デヴィステルらしく無い言葉でした(反省)


釧路の松の実さんのお宅に 新しい女子が登場~!

ぶっ飛びませんか?(笑)

IMG_4507_convert_20170409201726.jpg

9歳女子って事は、、、アタチと同世代ね、、、

アタチが今の家に来たのは 推定2歳の頃で 若かった、、、

釧路の小梅さんは アタチと同世代の9歳、、、

まあ~ 若くても 中年でも 不安はあるわよね!(笑)

大丈夫でしゅよ~ 最初だけ ちょっとだけ不安なんでしゅ、、、

松の実さんのお宅なら 大丈夫!

IMG_4503_convert_20170409201825.jpg

今日から アタチのライバルね、、、小梅さん。

負けないわよ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

本当、吉報!!!
柴美人さんよね。
小梅ちゃんの状況が、うちのもみじに似ていて。。。

子犬ちゃんでも、保護ワンちゃんでも、初めはお互いに分けわからず、迷うことってありますよね。
でも、ちょっとした発見とか、心が通じ合えた時、とっても嬉しくなります。
きっと、ワンコもそうよね。

お仕事をしながら、犬を飼うのは大変な事もありますが、帰宅時に「お帰り、待ってたよ」ってお出迎えしてくれると、100倍のゴッドハンドマッサージを受けたように疲れが吹っ飛ぶような、トドままは気がします。
どうかな。

デヴィちゃん、ライバル多しよ。
一緒に頑張って、長寿を目指すのだ〜

| トドまま | 2017/04/10 03:14 | URL |

デヴィステルちゃんが乗ってるのは、ベンチなんだよ。

おぉぉぉぉおーー
おら、ぶったまげて、椅子から落ちそうになっただよ。
松の実さん、もう、おらのことなんか・・・
デヴィちゃんみたいに、勝てるはずもないだよ。

| ぶうた | 2017/04/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

ぶっ飛びました、もちのろん。


確かに、小梅さん、美形ですね~。
そして、愛嬌もある。

強敵・・・?
さぁ、持ち味が違いそうだし
デヴィ先輩のツンデレの魅力には・・・

ファンとしては、かわいい子が増えるのは
大変喜ばしいことです。

だから今までよりいっそう
元気で楽しくやりましょう!
そうしてくださいね。

| え | 2017/04/10 09:23 | URL |

いいね いいね デヴィステルさん
斜め45度 
まっ  デヴィステルさんは どこから見ても
完璧女子だけどね~

 しかし  強力なライバルが 突然現れたね。
4月1日じゃあるまいし~

と おかしゃんの ヒントが入ったLINE
しばらくは分からなかったよ。

 今度から ぼーっとしてないで 裏を読み取る練習
しなきゃだわ。

| こ | 2017/04/10 12:34 | URL |

吉報届きましたね〜。
デヴィちゃんにライバル登場?!
外国人と日本人くらい見た目も
性格も違いそうだから…良い友に
なりそうな〜気がします。

| 黒松の姉 | 2017/04/10 12:57 | URL |

デヴィちゃんの言う通り、ぶっ飛びました(笑)
デヴィちゃん、先輩モデルとして、カメラ目線とかポーズとか…教えてあげなきゃね♪

| クロ | 2017/04/10 17:54 | URL |

デヴィステルちゃん♪
私もぶっ飛びましたよ〜!!!
そして、嬉しくてたまりませんでした。
夫婦で大喜びでしました (*´▽`*)
モフモフは天使ですものね!

| milleco | 2017/04/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
驚きました ぶっ飛びました(笑)
嬉しいですね~
もみじちゃんとも 年代も近いしねえ~
最初はいろいろ ですね。
不安が少なくなったら やっと本当のワンコの姿になる。
大丈夫 大丈夫 ワンコは楽しいことが大好きな
楽観的な子が多いから~ね!


ぶうたさん
椅子から 大丈夫? 落なかった?(笑)
会いに行きたいですねえ~ 
今すぐじゃないよ。 今すぐだと小梅さん 不安だと思うから~
半年ぐらいで どう?(笑)
ぶうたさん は お留守番かな?(笑)


え さん
小梅さん よう笑っておりますねん~
柴犬の笑顔は 強敵ですのよ(笑)
って ふざけてないで、、、
釧路行き 考えましょうか?(笑)
8月9月に連休あるですね~


こ さん
強敵だと思います。
小梅さん、、、笑顔 多し(苦笑)
デヴィは 笑わないからなあ~(笑)
次回から モールス信号にする?(笑)
あ、昨日 コメントなかったけど 書いたんだよ~
アスパラと小太郎さんの 想い出!


| BOSS母 | 2017/04/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
見た目も サイズも 犬種も違うのですが
シンデレラガール として ライバル(笑)
小梅さんのシンデレラストーリーも
なかなか 普通の保護犬さんと違うなあ~っと
思いましてね。
すごくワンコを愛するブリーダーさんの出身なのですね~
茶々ちゃんも 小梅さんも!


クロママさん
これから楽しみですよ~
9歳の柴犬 若くはないが 老いてない!
デヴィも8歳ですので 同じような年代ですが
あと5年ぐらいは、、、多少 老いを感じるかもしれませんが
元気で暮らしていけると 思います!
そのあとは 本犬の性格と生まれ持った体なのだと思う。
デヴィには 父より先に逝かないように~って
言ってます。(笑)


millecoさん
ぶっ飛びです!(笑)
嬉しくて 嬉しくて~っと 歌いたい気分です(笑)
私も昨晩 おとしゃんの帰宅の際 
松の実さんに9歳の子が~!っと
一緒に喜びました!

| BOSS母 | 2017/04/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ご紹介をありがとうございました。
一番ぶっ飛んだのは私だと思います。
それこそ、清水の舞台から飛び降りるつもりで!?
で、今ひたすらぶっ飛んでいるのが小梅です。
9歳のワンコってこんなに元気でしたか?

デヴィちゃんのライバルになんて
恐れ多くて・・・・
ひたすら教えを請うのみでございます。

| 松の実 | 2017/04/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 小太郎のこと覚えててくれたんだね。
まじ 嬉しい 。゚(゚´ω`゚)゚。

あの時は まだ元気だったな
小太郎

| こ | 2017/04/10 22:46 | URL |

松の実さん
最初は、皆でキンチョーしますから^o^
大丈夫です。
小梅さんも頑張って
どんな私を好いてくれるか?っと
いろんな姿、見せてくれます。
良い子の時に褒めたら〜
落ち着きます^o^


こさん
アスパラで思い出します
小太郎さん^o^
良いですだった〜
会いたいの〜!

| BOSS母 | 2017/04/10 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT