PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小梅フィーバー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4498_convert_20170410202835.jpg

小梅フィーバーでしゅよ(笑)

おかしゃんは 小梅タブレットが 大好きで~

もちろん 飴も大好きで~ っと 小梅は我が家に いっぱい!

IMG_4497_convert_20170410202810.jpg

恐るべし 釧路シンデレラガール小梅さん(笑)


負けないわよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ひゃー!
小梅はその名の通り、小さい小さいのです。
デヴィちゃんのライバルになんてなれません。
いつかもう一度デヴィ先輩と並んで飛行機を眺めたい。

| 松の実 | 2017/04/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

↑とかおっしゃりながら・・・

我々ファンは華麗に繰り広げられるデッドヒートを
心待ちにするのであった~。

いつか、デヴィちゃんと並んで飛行機を眺める小梅嬢を
心行くまで眺めてみたいのです。

| え | 2017/04/11 08:27 | URL |

ふむ (´・ω・`)
この春 最大の山場ばいね。
なんの? 
春の総選挙ばい

 って みんな1番だから 決着がつかないという
オチで 幕だな。

946の「松の実邸」  新名所になるかもね~
ガイドブックに載っちゃう?
松の実さん職権乱用で載せちゃう?

| こ | 2017/04/11 08:38 | URL |

ふ~む。
おらは、やっぱり妹推しするだよv-237
小梅ちゃんは、ぶうこ姉ちゃんみたいに
目がまんまるで、おらぶっとばされそうな気がするだよ。
内緒だよ。

| ぶうた | 2017/04/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんに最強のライバル出現?!
とか言いながら、どちらも可愛すぎて
勝負が成立しませんね(^^)

私はデヴィちゃんと小梅ちゃんの背中を
ずっと見ていたい〜(顔でなくていいのか!)
です。

| 黒松の姉 | 2017/04/11 12:32 | URL |

おばたんも小梅ちゃんアメ好きです。我が家の必需品は塩あめですね。シンデレラ小梅ちゃんもきっと、松の実さんのお宅の必需犬になったのでしょうね(^^)v。またひとり幸せワンコが増えて、嬉しいです!

| みき | 2017/04/11 20:06 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
小梅さん 小さいのですか?
是非 会いに行きたい~!(笑)
釧路へ行けるよう頑張ります!
遊びながら基礎訓練すると 落ち着きますよ~きっと。


え さん
デヴィと 小梅さんが 並んで飛行機見てたら、、、
感動するねえ~
なんでこんな大きな音 聞きに来るのかねえ?って
デヴィと小梅さんで会話してたりして、、、感動する(笑)


こ さん
まだまだ しばらくの間は
小梅さんが 松の実邸のお庭を 自由に歩く姿は
見られないと思います。
脱走したら危ないから、、、
ほら デヴィのように ビビリなら 脱走とかしないけど
普通 元気なワンコは 好奇心旺盛だから~(笑)


| BOSS母 | 2017/04/11 21:24 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
お兄ちゃんじゃなあ~嬉しいわ!
デヴィはギャンギャン言えても
ぶっ飛ばせないからねえ~(笑)
いろいろ 内緒だよ(笑)


黒松さんのお姉さん
ライバルですなあ~
小梅さんの あの微笑み、、、
デヴィが私に微笑んでくれるまで
何日かかっただろうか?
何週間か?何ヶ月か? もう忘れたけど
小梅さん 初日で あの微笑み、、、大物だわ(笑)


みきさん
また幸せワンコさんが増えました~嬉しいですね!
小梅タブレット 最近 美味しくて 手放せなくて~
見ると 買っちゃう(笑)


| BOSS母 | 2017/04/11 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT