PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの丘公園 再び

こんばんわ~

滝川デヴィステルで ございましゅ~ 8歳でしゅ!

IMG_4574_convert_20170412193541.jpg

本日 さくらの丘公園に リベンジしました~

先週emihanaさんと一緒に行ったのに、、、咲いてなかったから~

アタチの後ろの白いの、、、桜でしゅ~! 満開でした!

IMG_4575_convert_20170412193610.jpg

まだ桜の木が若いのね~って おかしゃんは言ってました。

小さめの桜の木って事かな?(笑)


動画もどうぞ~!

先週の飛行機!

[広告] VPS



今日の飛行機~!

[広告] VPS



飛行機動画 喜んでいただけるのは 松の実さんだけでしょうが、、、

今は小梅さんとの新しい生活で お忙しいでしょうねえ~ 羨ましい 楽しさだわ!(笑)

IMG_4576_convert_20170412193631.jpg

桜と飛行機、、、カナダのトドぱぱさんも もしかして喜んでくれるかも!?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ、ほんと~
咲いてる(笑)

でも、あんな場所、意外に知られてないでしょ?
すごい立地なのに。
もっと飛行機好きが集まって来そうだけど。

上海の浦東に行くと
見たこともない飛行機止まってて
びっくりします。

私は外から見てるより、中に乗って
妄想にふけるのが好きです。

| え | 2017/04/12 23:26 | URL |

日付が変わっちゃったけれど、おかしゃん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年となりますように・・・

桜と飛行機、絵になりますね!
私も飛行機見るの好きです。
神戸空港の離発着で海の上を飛ぶ様子も見てて楽しいです。
最近「ハドソン川の奇跡」にハマっています(笑)

| milleco | 2017/04/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

桜の花、まだ綺麗に見られるのですね(^^)
満開が遅かった分、今年は長く楽しめそうです。
桜と飛行機〜飛行機を見るのは好きですが…
乗るのは苦手です(笑) どこへ行く時も決死の
思いです。デヴィちゃんは、休みを満喫出来たかな?

おかしゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

| 黒松の姉 | 2017/04/13 08:23 | URL |

チッ  へこうきの動画はよろしい
娘の動画求む…

 妄想 

わしは 桜並木を デヴィステルさんと優雅に
歩きたい。
そして 時々  キュンキュンと甘えられ
どれ 抱っこなの?と  抱っこして
桜 綺麗だね~ と 歩くのであった。

敢えて タイトルつけるとしたらば
 「 遠山のデヴィステルと 豊臣秀吉」

 意味不 

| こ | 2017/04/13 08:37 | URL |

ほぉ~、ここがあの!
桜の間から飛行機が撮れるって、有名な場所かな~
デヴィちゃんは、飛行機の音、怖くないだか?

おらは経験ないんだけど、ぶうこ姉ちゃんは
新潟空港の近くで放浪してて保護されただよ。

| ぶうた | 2017/04/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

ここは 桃源郷でしょうか 🌸
ただ今現在 こちらは吹雪。庭も真っ白です。

桜に囲まれて 飛行機を眺めながら
のんびり 野球中継を聴きたいな。
もちろん マリンではなくて タイガーです
(^_^*)



| 二匹の母 | 2017/04/13 11:39 | URL |

デヴィちゃんの抱っこスタイル、これにメロメロよ。抱っこしたい!!

飛行機の離陸する姿って素敵よね。カッコイイわよね。
アメリカンフィーリングを歌ってしまいそう。

おとしゃんの後ろの人って、写真空男?
うちの空男ね、そろそろ、飛ぶ季節だと喜んでたわ。恐ろしや。
2機目の飛行機、今度、幻ブログで見てもらおっと。
飛行機の話すると止まらないのよ、うちの空男は。。。

桜と飛行機、今日はトドまま一家、満足、満足。

| トドまま | 2017/04/13 12:49 | URL |

松の実

飛行機と桜、素敵ですね。
飛行機だけでもうっとりなのに、
着陸時、窓側のお客様は桜を見ながらLanding ですね。
飛行機、いつどこで見ても良いものですね。
又、デヴィちゃんを抱っこして
飛行機を眺めたい~

| 松の実 | 2017/04/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
先週の動画と 今週の動画、、、飛行機の方向が反対なのです!
飛行機好きは 風向きで離発着方向を知っていて
どこの公園がベストなのか っと 集まるようです。
先週は少なかった あの公園
今週は カメラおじさん 多かった~!(笑)


millecoさん
ハドソン川の奇跡は あの NYの緊急着陸で
犠牲者無しの あの奇跡でしょうか?
あまり詳しくは無いのですが、、、
海上に緊急着陸より 陸上の方が 断然安全だと聞きました。
海上は波があるので やっぱり危ないと。
海上よりは 川なので、、、でも奇跡ですよね~
ありがとうございます。 誕生日も普通の日々と同じなりました(笑)


黒松さんのお姉さん
ありがとうございます
先週咲いてなかった成田の桜
ちゃんと咲いてくれてましたねえ~
今年は長いあいだ 桜を楽しめたような気がします。
都内は違うのかな?



こ さん
今宵はこさんの ご要望にお答えして~
本日のデヴィ動画ですのよ~
たくさん 妄想出来る動画だと思う(笑)


ぶうたさん
デヴィは飛行機慣れしてますね、、、全然怖くないみたい(笑)
ただ飛行機を見ても 喜ばないけど~
ぶうこさんは 空港近くで保護でしたか、、、
デヴィ出身の愛護センターも 空港近くなんですが
たどり着けない、、、発見出来ない。 不思議じゃ(笑)


二匹の母さん
札幌で、、、ファイターズファンでは無いのは
本当の野球ファン!っと 思っています。
でも なぜ タイガースファンなのでしょうか?(笑)
私は どこのファンでも無いのですが
だから余計に なぜファンに?っと
私の心が凍っているのか?っと 不安になりましてねえ(笑)


トドままさん
2機目の飛行機???
トドぱぱさん またビッグなお買い物したの?(笑)
今宵も桜の動画です~
どうぞ 春をご堪能してくださいませ~


松の実さん
桜の季節のこの公園は 良いですね~
風向きなんでしょうね、、、
良い映像が撮れるか 撮れないか?
小梅さん 毎日違う顔 見せてくれますか?
お忙しくて 楽しくて~っと 想像しています(笑)

| BOSS母 | 2017/04/13 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT