PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春をお届け!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4593_convert_20170413200944.jpg

今日もお休みだったので 買い物帰りに 近所の大きな公園で お花見!

[広告] VPS


小太郎母さんの ご要望~ アタチの動画 撮影していましゅ!(笑)

近所の桜は 満開を過ぎて 桜吹雪に、、、

おかしゃんの安物カメラでは 撮影できませんが

桜吹雪の 花びら ひらひら~っと 舞う光景が

すっごくキレイでした!

[広告] VPS


札幌は今日も雪だったそうですね、、、ヤホーニュースで おかしゃんがビックリ!

IMG_4596_convert_20170413201022.jpg

春は すぐ近くまで来てましゅよ~!

IMG_4604_convert_20170413201044.jpg

北国の皆さまへ 春をお届け! でしゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~!

桜に取り囲まれてる!
これはあの方の妄想も、いやが上にも盛り上がるはず。
よかったね。

デヴィちゃん、3往復もサービス!
と思ったら・・・

最後の一本は半分で撤収(笑)
こう言うところが、予測不能でたまりません。

| え | 2017/04/13 23:38 | URL |

デヴィちゃんと桜。
昨日の雪で気持も落ち込んでいましたが、元気もらえます。
今日は16℃の予報です。


| michiko | 2017/04/14 05:24 | URL |

あぁ、キレイですね~。そして、力いっぱいのバビューン+半分(笑)。デヴィちゃんが春を楽しんでいるのが伝わってきますよ。

でも、おばたんはおとしゃんさんの後ろにあるテント(?)が気になって仕方ありませんでした(^^ゞ

| みき | 2017/04/14 10:00 | URL |

〇〇の文字おこしをしている風を装って
イヤホンつけて動画をみる ひどい事務員 (-。-)y-゜゜゜
ニヤニヤしないようしなきゃ。


ぶうたさんのただ寝てるだけ動画同様
ただただ幸せ動画
リンリンリンと小さい鈴の音が幸せ度をUPしているようだ。

仕方ない 甥っ子に鈴つけてみっかの~

おかしゃん わしのわがまま聞いてくれて
ありがとう。

| こ | 2017/04/14 14:58 | URL |

これだけ元気に走れるんだから
もうアンヨは快くなったんだね、良かった。

家族で桜見られて幸せだねぇ。

桜の寿命は60年とかいうけど
歳を取った幹の黒い木は
花弁とのコントラストが美しいですね。

若木は、これからの成長を楽しみにして。

でぇやもんど、持ってないわぁ。 v-256

| taki | 2017/04/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

誰もいないプライベートパークね。
ちょっと散った桜の花びらが素敵なカーペットみたい。
その上をバビューンするチュルリラを着た可愛いっ子ちゃん、だあれ?

画面上、一体何か起こったのかと思ったら、すごいバビューン登場です。
アンヨ、良くなった証拠よね。

素敵な桜風景、海の外の北国でゲットしましたよ。
残業で午前様になったトドままを癒してくれたわ。。。。。

明日はイースターで祝日よ。お祝いしないけれど、休みはいいわ。

| トドまま | 2017/04/14 16:07 | URL |

デヴィちゃんのお洋服、桜の花びらと同じ。
ヒラヒラ〜♬ フワフワ〜♫
女の子は 可愛いくて楽しいですね。

何故にタイガースファンなのか。
それは 出来の悪い子ほど可愛い‥‥と同じです。
しかし 夫 息子 孫までもが ハムファンに転向しました。
男なんて アテにならないと よーくわかりました。

| 二匹の母 | 2017/04/14 18:17 | URL |

桜と走るデヴィちゃん、春の装いでいいですね~(^^)
こんな綺麗な公園が平日だと貸切状態?
贅沢なお休みになりましたね。

| 黒松の姉 | 2017/04/14 22:46 | URL |

総レースのドレスって、これのことだか?
いや、これは違うかも・・・
デヴィちゃんのお洋服が気になるおら。

デヴィちゃんが、行ったりきたり
北の国の春みたいだね。

| ぶうた | 2017/04/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
きっと ワンコも居ないし 余裕の散歩だったのでしょうね~
ちょっとでも危険を感じるなら
すぐに おいで に 反応するのにねえ、、、
気をつけなければいかん~(笑)


michikoさん
良いでしょう? デヴィと桜(笑)
気晴らしにLCCで飛んでくると良いよ~
成田近辺で デートしましょ!
近いよ~成田と千歳は! お安いし バーゲンなら(笑)


みきさん
テントね、、、私も数年前に驚いたのですが
どうも 普通に 土日とか 大きな公園に
テントとか タープとか 多いのですよ~
ママさんが 休んでるのかな? 日よけ?


こ さん
なんだか世間が騒がしいからのう~
平和な映像 流さないと 均等取れないと思ってさあ~
平和だよ、、、桜満開だし デヴィは元気だし
とりあえず 仕事は忙しいし、、、
収入は 忙しい割には って 思うけどさ(笑)


takiさん
ダイヤモンドは レコード針 ダイヤモンドでした?
あら 違うかな?
ダイヤモンド ね。。。 まあ もう 必要無いよね。
見せる場が 無い(笑)
あったとしても そういう場に 行きたくない(笑)


トドままさん
残業で午前様ですか~!?
私は 今は平穏にしています。
超繁忙期を終え 次の繁忙期に向かって
新人さんが4名入ったし、、、
って あまり関係ないけど
4名増えたので 将来 2年後ぐらいは
少しラクかも!?


二匹の母さん
女の子の母なので、、、かな?
可愛い洋服が止まりません(笑)
そういえば、、、長女の時も たくさん買ったなあ~
今は もう どうにも止まらない!って リンダさん風(笑)
洋服が派手だと アンヨが気づかれないからねえ~
プチ親心もあるの(笑)


黒松さんのお姐さん
桜の季節に 偶然休みで 散歩できて~
って こんな幸せな事 ありませんのよ~ おほほ~(笑)
公園は貸切では無く 高齢者多しでした。
今の日本は どこも同じ。 高齢者多し、(笑)


ぶうたさん
総レースの服は きょう到着したのよ~
いつ どこで 着ようか?(笑)

| BOSS母 | 2017/04/14 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT