PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びの多古

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4540_convert_20170414202855.jpg

先週も見た光景ではありませんか。。。(苦笑)

多古の農園レストランでは テラス席から お花見が出来るんでしゅ~

IMG_4543_convert_20170414203013.jpg


明日は お料理のご紹介ですが、、、

IMG_4541_convert_20170414202935.jpg

アタチの 桜の洋服に 気づいていただけました?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

気付きましたとも、ええ。
桜姫。プリンセス・オブ・チェリーブロッサム。

いいね~、和風。桜の下だもの。

多古、私、大いになじみになりましたよ。
多古のお米、美味しいんですよね~。
食べたことないけど(笑)

デヴィちゃんの繋いでくれたご縁で
知らない土地のいろんなこと、知りましたよ。

ありがとう~。

| え | 2017/04/15 00:03 | URL |

おぉーーー!
見ただよ、見ただよ、おら。
これこそ、デ、デヴィチャンブーv-237
千葉といえば、タコだね。

も、も、もちろん気が付いただよ。
総レースのフリフリも、楽しみにしてるだよv-238

| ぶうた | 2017/04/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

気持ちの良いお店だねぇ。

良いなぁ、農園レストラン。v-15

桜の模様。

デヴィちゃん、ジャパニーズガールだね。

本来、桜は、ほんの一瞬の美しさ。v-15

でも、今年は異例の持ちの良さだったねぇ。

おされ住宅の公園の中の桜を
買物途中の自転車漕ぎながら眺めただけで
お花見終わりました。v-15

| taki | 2017/04/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
多古米は県民でも なかなか手に入りません。
よって お隣の芝山町とか仕入れます。
たま~に 見かけると すぐ買います。
でも あれね、、、農業も人手不足なのでしょうね、、、
ソーラーパネル畑が すっごく増えましたもの。


ぶうたさん
総レースのフリフリ どこへ着ていこうか?
総レースだから デヴィには まだ寒いかなあ?とかも
思ってるし、、、
とりあえず来週は チェックのフリフリにするか!?(笑)


takiさん
ここ良いよ~ 成田空港から30分もかからないですが
たどり着くのは大変!
ナビが嘘つくのよね(笑)
農園レストランだから お野菜が美味しい!
あと お魚料理も上手だわ~


| BOSS母 | 2017/04/15 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT