PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古ヒストリア 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4544_convert_20170415211538.jpg

今週もいただけました! 極太アスパラ~ 超美味しいでしゅ!

おかしゃんは サラダランチ!

IMG_4551_convert_20170415211710.jpg

すごい大皿なんでしゅよ~!

他のお客様が おかしゃんのサラダランチ見て 同じの~!って

注文してました(笑)

おとしゃんは シーフードドリアランチ!
IMG_4553_convert_20170415211737.jpg

鮭 イカ ホタテ エビ 入ってたなあ~

とっても美味しかったので また食べるだろうなあ~(笑)


動画もどうぞ~!

[広告] VPS


アスパラ~ アタチも食べる~!っと 最後に キャン!

IMG_4547_convert_20170415211612.jpg

危ない 危ない 我が家のルールでは 欲しい時は 無言が条件なのでしゅ(笑)


IMG_4542_convert_20170415211501.jpg

もしかして、、、来週も来たりして(苦笑)

あ、ワンコ連れの方は 予約したほうが良いですよ~!

テラス席 満席でしたから~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

出た~!
巨大生物・・・じゃなかった植物(アスパラ)
アスパラギン酸、たっぷりね~。

そう言えば、成田デートの時
いつの間にか消えてしまったおとしゃんが

ふと見たら、テーブルのところで
海鮮お好み焼き(だったっけ?)を食べてたの
受けた~!

おかしゃんの予測通りだったもんね。

デヴィちゃん、すごい!
鳴きかけて、飲み込んだ。
本能に負けないわんこ。
さすが!

| え | 2017/04/15 23:45 | URL |

ア、アスパラガス? 作り物みたい。
こちらのアスパラガスね、割り箸サイズなのよ。なので、このように立てる事ができないわ。
これ一本でかなりのビタミンが取れそう。

お野菜たっぷり、おとしゃんのドリアも具だくさんね。
こちらのレストランにはドリアがないのよね。食べたい!!
こんなのどかなところで食して、心も体も健康になりそう。

おとしゃん、薄着だけれど、きっと、暖かいのかな。
デヴィお嬢様の桜和風ドレス、風景とマッチだわ。ギンギラキンにさりげなく!
多古さんエリア、東北の田舎風景みたい。

アタチ、無言の後、何かゲットできた?
片耳ピーン!!!!

| トドまま | 2017/04/16 00:09 | URL |

オシャレでヘルシーで美味しい。もう女子ランチの王道じゃありませんか。私が横を通りかかっても、「あの方と同じものを」。…って、これただのファン(笑)?

女子ランチなんだから、デヴィちゃんもレディにならなきゃもらえないわよね〜^_^

| みき | 2017/04/16 00:09 | URL |

えっ、またデヴィちゃんブー?!

で、どうだっただ?
もらえただか?おとしゃんだから~

おらのうちも、デヴィちゃんちと同じルールだよ。
そういうときは、仕切り直しするだよ。

| ぶうた | 2017/04/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん いつもお利口さんですね。
ちゃんと待ってられる。
おとしゃん あげたくてウズウズの気持ちを
足を組んで押さえてますか(笑)
うちのジジちゃん。二匹よりも 押さえが効きません。これでおしまいだよ〜 を何度も繰り返します。

普段は一生懸命働いて 休日は のどかなレストランでリフレッシュ。
素敵な生き方ですね。

| 二匹の母 | 2017/04/16 09:20 | URL |

デヴィちゃんのまねっこして
昨日、佐賀のアスパラ買ってきました。

まぁまぁ太いのが3本で198円。

これからグリルして、おかかかけて戴きます。

この立派なアスパラ、生に見える。

| taki | 2017/04/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

この時期はテラス席での
ランチがいいですね~。

デヴィちゃん、大きなアスパラの
お裾分け貰えたかな。花柄の洋服と
背景の桜が良い感じですね~(^^)

| 黒松の姉 | 2017/04/16 21:32 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
おとしゃん不思議生物でしょう?(笑)
女子達と上手に遊べるのに いつの間にか
何か食べてたり、、、(笑)


トドままさん
暖かいですよ~ 今日は25度ぐらいかな?
薄着でテラスでランチでも 寒くはないですね~
もう春です!
デヴィは 朝晩は布団に潜ってますけど(笑)


みきさん
ご婦人方が あら~すごい!って
私「サラダランチですよ~」って!
「覗いてごめんね!」って 言われましたけど
きっと初めてだったのでしょうね~
覗かれても 全然平気だし(笑)


ぶうたさん
デヴィは 少しだけ 食べてますよ。
それも 1番美味しい 穂先のアスパラ(笑)
デヴィが失敗した時は 夫婦揃って
「あ~あ」って 声が出ちゃう(笑)


| BOSS母 | 2017/04/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

二匹の母さん
食べたい病のデヴィと 食べさせたい病の
おとしゃん&爺婆(苦笑)
デヴィのメインは ダイエットフードなので
多少食べても平気ですが、、、
太るようなものだと ちゃんと太ります(笑)


takiさん
茹でたアスパラですが
こんなに太いと 採りたてじゃないと
筋張ってて食べられないですよね~
美味しいよ~千葉のアスパラも!
生産者少ないのかなあ?


黒松さんのお姉さん
ちゃんと1番美味しい 穂先を食べてましたよ。
おとしゃんにしては 珍しいなあ(笑)
美味しいところは 自分で食べちゃうタイプなんですけど~


| BOSS母 | 2017/04/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT