PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

接触

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


週末 おかしゃんの会社は バイト君達が いっぱいで

イケメンパラダイスになりましゅ(笑)

そんな喜ばしい週末なのに、、、

今夜おかしゃんは イケメントップのバイト君と

閉店間際に接触事故に遭遇し

IMG_4580_convert_20170416220601.jpg

派手に尻もちして 転んだの(笑)

そして 時間が経つにつれ、、、アチコチ痛むという 事故(苦笑)

明日の朝 起きられるかしら?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

えっと、それは、イケメントツプ君に
お見舞いに来なさいということですね?

| つま | 2017/04/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

え?
人間同士の事故ってことですか?

勢い良くぶつかってコケちゃった?

・・・あの、もしかして、中身が入れ替わったりしてません?
おかしゃんのつもりで、実はイケメン君になっていたり・・・

念のため、鏡で確かめるべし!!

| え | 2017/04/16 23:49 | URL |

冗談抜きで、どうぞお大事にね。

| え | 2017/04/16 23:50 | URL |

イケメントップ君、
優しく抱き起こしてくれました?
尻餅くらいなら心配ありませんが、
おかしゃん、軽いから全身に衝撃が
走ったようだったら,むち打ち症も
心配しなきゃ…
明日の朝、ちゃんと起きられますように!

| 松の実 | 2017/04/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

あ~ takiさんの「謎のつぶやき」が判明したわ。

 大丈夫だった? おちり
そうそう 松の実さんがおっしゃるように むち打ちに
なるんだよ~
わしは 小太郎との冬道散歩で転んで頸椎捻挫になった。
今でも 肩こりがひどい時 特に痛むのだ。

イケメントップ?
ププ  ホストNO1とどっちがイケメンかな?

きっと イケメントップが勝者だよ。
だって ホストNO1は お口がお上手だから~
お顔はそれほででも…

| こ | 2017/04/17 08:08 | URL |

イケメントップと衝突?!
イケメン皆無の職場なので
衝突さえも羨ましいかも(笑)

打ち身や捻挫はありませんでしたか?
お大事になさってください〜。

| 黒松の姉 | 2017/04/17 12:56 | URL |

イケメントップ君でも、痛みは痛みよね。
トドままだったら、反対に跳ね飛ばしてしまっていたかも。
後からくる痛み、長引かないよういいけれど。
痛みが早く、消えますように。

イケメン君たちか、トドままオフィスにはいないな。
どうせ仕事するなら、回りはイケメンがいいかな。更に仕事ができたら、最高の職場よね。

えさんの入れ替わり話、あの小説かな。80年代の??

| トドまま | 2017/04/17 13:03 | URL |

コメントありがとうございます

つまさん
イケメンバイト君達は 息子のような年齢なので
意地悪は言いません。
イケメンじゃないバイトじゃないヤツには言います(笑)


え さん
そうなんです~ 人間同士の事故。
1秒も違っていたら 事故にならない 事故!
不思議だわ~


松の実さん
イケメントップ君 私が立ち上がるまで
何度も 「大丈夫ですか?」って 連呼してた(笑)
大丈夫 大丈夫って 言っても 立ち上がらないから
心配かけたかなあ? 悪いことしたなあ~
今度 美味しいもの 食べさせてあげよう~(笑)


こ さん
ホストより ずっとイケメンだよ(笑)
理系男子だしね~ 口数多くないけど
綺麗な顔に 可愛い名前で 若いのに男気がある!
後輩にも慕われて バイトにしてくれたし~
良い人材! 今 就活中!
きっと良い会社にお勤めになる!
我が社じゃない(笑)


黒松さんのお姉さん
そっか~ そういう考え方もあるのですね、、、
一人で転倒では無く イケメン絡んだ事故だから
ラッキーだと、、、
貰った!(笑)


トドままさん
入れ替わりの話は ずっと昔の 同級生でしたっけ?
昨年の 君の名は って やつも 同じなのかな?
見てないから 知らないけど、、、
ちょっとストーリーを聞いたら おとしゃんが 
そんな事 言ってたなあ~



| BOSS母 | 2017/04/17 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT