PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉発送中!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


シニア枠と言われる年齢になったアタチですが、、、

数日前から 元気玉を製造して 発送中なのでしゅ!

IMG_4558_convert_20170418214656.jpg

おかしゃんの右ケツの為では ございません(笑)


日本海へ向けて 飛ばしているのよ~!

IMG_4556_convert_20170418214728.jpg

越後のお兄ちゃんじゃ無いのよ、、、

もうちょっと 南方面なの~!

元気玉 キャッチしてね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

私も元気玉飛ばしてます~!!
ワンニャンいっぱいの家族で支えられてるから大丈夫ですね~!!

| ゴン太 | 2017/04/19 06:16 | URL |

わしも 元気玉作るの得意 (=゚ω゚)ノ
よって バンバン作るよ~
小太郎の時 見ず知らずの人にまで作ってもらって
どんなに うれしかったか。

昨日の 二匹さんの心配も こちらで解決
あ~ なんか いい繋がりだな~と
つくづく思う
これもそれも 愛する我が子たちのおかげだね。

| こ | 2017/04/19 08:29 | URL |

ありがとうございます
しっかりキャッチ!
あーもうシニアなのね色々あるのね
と感じております。
久々にシリンジやスプーンを使ったので
介護の日々を思い出していました。

| ゆあん | 2017/04/19 08:43 | URL |

↑ こさんにまるっと同意。

私もバンバン飛ばしますよ~。
はなは元気玉に乗せてもらって
広州から帰れたと思ってますから。

| え | 2017/04/19 08:43 | URL |

おっと
おらじゃないだね。
はい!トス、パーーーース!
それいけ、元気玉~

| ぶうた | 2017/04/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

シニア一家からも。

ぽょん ぽょん
ポョョョ〜ン〜〜〜 (^_^;)

| 二匹の母 | 2017/04/19 10:25 | URL |

ゆあんさんへ遠方からも元気玉を送ります。
元気ないトドままだけれど、脂肪を絞るが如く、元気玉を絞り出します。

体力ないもみじからも精一杯の元気玉を送ってもらいますよ。

| トドまま | 2017/04/19 12:11 | URL |

事情はよくわからない〜けれど
私もシニア犬と暮らした経験が
あるので…ゆあんさんへ沢山の
元気玉を送りま〜す!

ふーちゃんも、お散歩頑張れ〜!

| 黒松の姉 | 2017/04/19 12:55 | URL |

私もよくわからないけど、またひとりご家族と一緒にいるために戦っているワンコさんかわいるのですよね。

神奈川産の元気玉も追加しま〜す。頑張れ〜

| みき | 2017/04/20 00:46 | URL |

コメントありがとうございます

ゴン太さん
そうそう ゆあんさん家は 賑やかだから
皆が元気玉作ってるから~
でも特急で送ってるの~(笑)


こ さん
そうそう愛する我が子の為なら
どんな事でも教えて欲しい!教えてあげたい!っと
皆様の善意に支えられて 過ごしてたよね~
今もだけど、、、嬉しいですね!


ゆあんさん
元気いっぱいの子が ちょっとでも具合が悪いと
本当に心配でねえ、、、
あんずちゃんも 若い若いっと思っていても
病気する年齢になったんだね、、、
引き続き送るからさあ~ご家族皆で食べて
もっと賑やかになって~!


え さん
そうだったねえ~ 元気玉は上海にも飛んでたね!
はなさんの帰国は 日本中でハラハラドキドキしてたよ~
本当に無事で良かった!


ぶうたさん
ゴメン、、、でも昨日注射で ちょい悪だったって?
つまみ食いした?元気玉(笑)


二匹の母さん
そうそうシニアでも元気玉は作れるのです。
母はいつも笑って シニアわんこの顔見て笑って~っで
わんこさんは 元気になれるのです!
春が来ました? 楽しんでくださいませ~シニアわんずと~!


トドままさん
遠くからありがとう~!って きっと あんずちゃん思ってるよ!
ちょっと冷えてるなあ?って 感じてるかな?(笑)
メイプルは どうなのでしょうか? 豊作かしら?


黒松さんのお姉さん
そういえば ゆあんさんの リンク無いなあ~っと
今更気づくのです(笑)
なんでだろうなあ? 古いお付き合いなんだけどなあ(笑)


みきさん
そうそう ご家族とゆっくり過ごすためにね 頑張ってる!
たくさんのご家族の愛情に支えられてね、、、
ニャンズも うさぎさんも 妹わんこも いる~
超賑やかなご家族なのよ~!


| BOSS母 | 2017/04/20 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT