PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃん、、、明日も休みだから~っと 安心したのかな?

ブログも書かず ゲームもせず 爆睡(笑)

IMG_4536_convert_20170420001550.jpg

お返事も明日になりましゅ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

最近しみじみ思います。休日・ 休前日の醍醐味は、しなくてはいけないことが何もないことなのです。おかしゃんさんは正しいのです。

何もせず、爆睡&熟睡してくださ〜い!私の子守唄は自粛しておきますので(笑)

| みき | 2017/04/20 00:49 | URL |

あ、私ももう寝ないと。

おかしゃん、おやすみなさい~

明日も良い日になりますように

| え | 2017/04/20 01:06 | URL |

デヴィちゃんも おもちゃ ほっぽり投げて爆睡
おかしゃんも同じ姿で寝てるんだべな。
と 想像したら 可笑しかった。

 みきさんの 子守歌も想像したら 可笑しかった。

 子守歌なんだべ?
 「大ちゃん 数え歌」か?

| こ | 2017/04/20 08:12 | URL |

あ~ぁ~、デヴィちゃん
桜のワンピ着たままでぇ~
寝冷えしちゃうだよ。

お布団かけてあげるだよ。ささっ。
おかしゃんにも、ポイ。

| ぶうた | 2017/04/20 08:23 | URL | ≫ EDIT


ひっとつひっとより ちっからもち~~っ♪

って、ますます起きてしまうだす。
だめだすよ~。

| え | 2017/04/20 08:23 | URL |

えさん、
さて、私は何を歌うでしょう、ふっふっふ(*´з`)

| みき | 2017/04/20 11:15 | URL |

な〜んてセクシーな寝姿!!
お嬢様だワン。

明日もお休みよね。
爆睡して充電してね。

トドままは、相変わらず、いかんいかん日々です。
あっ、もう就寝しなくちゃ。

あん、もう、誰かが田舎っぺ大将の話をし始めただす。
あの歌が、頭から離れない。。。。だす。。。

| トドまま | 2017/04/20 12:25 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
私、、、休日ひとりで デヴィを抱えて、、、
天気が悪くて 寒くて~ 布団で昼寝 なんて
出来たら、、、超幸せ!(笑)
用事なんていらない。 デヴィとぬくぬく昼寝出来たら幸せ(笑)


え  さん
夜更かしさんでしたね?
今の季節 寒いのか暑いのか なかなか 気持ちよく眠れない日も多く
朝 起きたら 疲れてたりして、、、
加齢のせい?(苦笑)


こ さん
子守唄に大ちゃんなの? 舐めたらアカン~って 顔が出てきて
眠れないよ(笑)
我が家の子守唄は ♫眠れ良い子よ~ ですのよ。オホホ~


ぶうたさん
やっぱ寝るときは パジャマに着替えさせた方が良いかしら?
フリフリ総レース?(笑)


トドままさん
確か いなかっぺ大将には ヒロインが2名いませんでした?
勘違いかな?
ニャンコ先生は なんの先生だったのかしら?
私 まったく記憶してないなあ~(苦笑)


| BOSS母 | 2017/04/20 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT