PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


季節の変わり目だからでしょうか?

寒いのか 暑いのか なんだか不思議な気温で、、、

グッスリ眠れて無いのかなあ?

IMG_4644_convert_20170421214000.jpg

眠くて ダメだあ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おんなじ、眠くてだるくて~
だけど、ベッドに入ると眠れない。
年のせい。私の場合は。

さてと・・・いい加減寝ないと。

おかしゃんも、ゆっくり寝てね~。

| え | 2017/04/22 00:03 | URL |

春ですものね〜。
まもなく 鬱陶しい梅雨。ギラギラの夏。
今のうちに たっぷりの睡眠で 身体を休めてくださいね。

ネモフィラ 満開ですね。
真っ青な空 遠くの海の青
そして ネモフィラのブルー

TVで観ても うっとりです。

| 二匹の母 | 2017/04/22 11:54 | URL |

春眠暁を覚えず
ってか〜
北海道は今日 冬だったけどね〜

本州は暑かったり 寒かったり
体力消耗するんだろうな〜と
思う。
脂肪蓄えるんだよ。 おかしゃん

| こ | 2017/04/22 20:12 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
すぐに寝ているのですが 起きちゃうんですよね~
暑かったり 寒かったり 難しい季節。
首にタオル巻いても 眠れないかしら?
首にタオル 安心しますよ~(笑)


二匹の母さん
いつかLCCで成田まで飛んでくださいませ~
ひたちなか海浜公園 ご案内しますよ~!
成田から1時間ぐらいかな?
良い公園ですよ~!


こ さん
春はあけぼの って ねえ。
春眠暁をも、、、ねえ。
習ったよねえ? 使う事無かったけどさ(笑)
携帯ゲームでね 元素記号がよく出てくるのですが
まったく わからん の ですよ。
必要なかった人生だし。
覚えてる? てか 記憶した?学生時代~(笑)

| BOSS母 | 2017/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT