PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年先のニンジン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんが 半年先のニンジンを ぶら下げました(笑)

IMG_4532_convert_20170422191109.jpg

飛行機とホテルを予約して、、、半年も先の旅行~

それも たったの 1泊2日(笑)

IMG_4533_convert_20170422191139.jpg

アタチと離れられるのは 1泊2日が限界だそうでしゅ。

分離不安ってやつ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

分離不安のない身の上ですので
私は2泊します(笑)

半年先?5か月じゃない?

とにかく、人参盛大にぶら下げて
突っ走るのみ~

| え | 2017/04/22 23:54 | URL |

分離不安!それもおかしゃんさん&おとしゃんさん!
今日の記事は、デヴィちゃんの「アタチ愛されてるの」という
ノロケと解釈していいですね(^^)v

| みき | 2017/04/23 02:20 | URL |

おはようございます。
美味しいニンジンをたっぷりいただき、2泊三日の旅から昨夜帰宅。
初夏のような九州から戻ったら、新千歳空港は4℃でした。
今朝もストーブon。

1泊での行き先は・・・。

| michiko | 2017/04/23 05:29 | URL |

分離不安にならないニンジンも
ぶらさげればいいだよ~

ぶ~らぶら~♪

| ぶうた | 2017/04/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

でっかいご褒美目指して頑張れ!!
今度はどこかな。
1泊2日、トドまま地方には無理かな。
でも、待ってるよん。

おとしゃんとデヴィちゃんの寝姿、本当の父娘みたいよね。

可愛いお嬢様写真
プチっと。

| トドまま | 2017/04/23 10:48 | URL |

デビィちゃん チャンチャンコ着て
寒いだか?
おばちゃんも部屋の中寒くて 袖がある
チャンチャンコ着てるんだよ。
袖があるのはチャンチャンコって言わないか?

おとしゃんは デビィちゃんのお陰で
ヌクヌクばいね〜

| こ | 2017/04/23 18:02 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
そうそう 5ヶ月か? 大雑把だから(笑)
お~ 前のりってやつですか?
それは 楽しそうだ~!


みきさん
そうなんです。デヴィは愛されているのです。
でも旅行には連れていけないので お留守番なのです。
デヴィと爺婆が元気なうちに ちょっとだけ旅行できます(笑)


michikoさん
おかえりなさ~い!
ご旅行中でしたので ご連絡しませんでした~
後日 メールします~ 半年先だから(笑)


ぶうたさん
分離不安にならないニンジン、、、
え~!?


トドままさん
さすがに 1泊2日で カナダまでは飛べませんが
日本は小さな島国ですので また北の大地に、、、
いつかカナダに飛びたいけどなあ~
デヴィを留守番させて 数日は難しいのよねえ~
靴の事があるのでねえ、、、


こ さん
袖のある 半纏かな? え~そんなに寒いのですか~?
おとしゃんは幸せよ、、、
布団へ入るとデヴィが寄り添うから、、、
っで おとしゃんが眠ったら私が布団へ入って
デヴィが移動するから~
圧死させる危険も無し(笑)

| BOSS母 | 2017/04/23 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT