PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの幸せ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日も お疲れちゃんに変身中の おかしゃんですが、、、

IMG_4643_convert_20170423213636.jpg

ちょっとの幸せで なんとか頑張れるそうでしゅ。

例えば、、、アタチの新しい靴~

IMG_4642_convert_20170423213612.jpg

先日 別の靴を 血まみれにしたので 新しい靴は 嬉しいでしゅね(笑)


そして ブログ村で 時々~

IMG_4606_convert_20170423213442.jpg

お友達と一緒に載っていたりして~ 嬉しくて写真撮っちゃうのでしゅ(笑)


ポチっと 激減中でしゅ~!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

小さな幸せを見付けられる人の心は
優しい目を持っているんでしょうね。

小さな小さなおニューの靴。
春らしい色合いです。
靴の妖精さん、どんどん腕を上げられ・・・
マエストロとお呼びしたいくらいです。

| え | 2017/04/24 06:16 | URL |

↑ そうですね。
優しい心だからこそ 見えてくる小さな幸せもたくさんあって
そして 回りも幸せにしてくれます。

指包帯と風船で 今朝も無事に散歩終了。
我が家も 小さな幸せです。

| 二匹の母 | 2017/04/24 08:07 | URL |

新しい靴、サマーサンダルみたいだねv-238
チェックのレースワンピとぴったり~
春の風が吹いてくるだよv-22

柳都新潟はこれから新緑。
デヴィちゃんに似合うと思うだよ。

おらの小さな幸せは・・・・・・

| ぶうた | 2017/04/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんも小さな幸せ あるんだぜ~
連休最後の日 仲良し4人でドライブ&ランチがあるんだぜ~

今は ただそれだけを励みに頑張るばい。

 デヴィちゃんちの靴職人 どんどん腕が上がっていくね。
本当にすごいや。
今度あった時 指見せてもらおっと
職人の指 

| こ | 2017/04/24 12:19 | URL |

新しい靴〜春夏バージョンですね(^^)
マエストロ(←勝手に呼ばせて頂きます)
こんな小さな靴を〜素晴らしい!
デヴィちゃん、幸せだね〜。
私は来週の連休が、まずは楽しみです。
ダラダラ過ごそう(笑)

| 黒松の姉 | 2017/04/24 15:03 | URL |

昔っから
小さな幸せのみ追い求めてきました。 e-440

お祭り、連休(どこも行かないが)など。 e-455

今は、更にコンパクトになり
一人の土曜日。 e-446

| taki | 2017/04/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
靴職人のあの方とこの地でお会い出来る?
5ヶ月。あっという間に時が流れそう。



| michiko | 2017/04/24 20:32 | URL |

今回のお靴は特にスタイリッシュですね~。何なら全部のアンヨに履いてコーディネートを楽しんでもいいくらい。さすがサルバトーレ・おとしゃんさんでございます(^^)v

小さな幸せ、大事ですよね。私も何か見つけないと…。

| みき | 2017/04/24 20:35 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
会社では 鬼婆の目ですが(笑)
鬼婆の仕事も慣れました、、、
慣れて良い仕事なのか 怪しいですが、、、(苦笑)


二匹の母さん
指包帯 見つかりました?
デヴィは ずいぶん慣れてきたので
長持ちの指包帯ですが
最初は すぐにダメになってしまうかも?
でも 3枚で100円
安心価格ですね!(笑)


ぶうたさん
新しい靴 スタイルも新しいので 私はまだ 履かせてなくて
デヴィは 嫌がらなかった靴なので 良い出来なのだと
思います、、、たぶん。
っで ぶうたさんの 楽しみは???


こ さん
お~ 週末ドライブ&ランチ!
それは 素敵だ!
何食べるのかな? アスパラ?違うか、、、まだ早いね(笑)



| BOSS母 | 2017/04/24 23:19 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
同じです~ゴールデンウィーク
ちょっとだけ連休ありますが
ダラダラ過ごします! 幸せ感じないとね ダラダラで(笑)


takiさん
大きな幸せ 宝くじとか 手を出さないですか?
私は、、、1等の組違いだったかな?
組みが違うだけで セロ円だった経験があり
それから 買わない!(笑)


michikoさん
9月最初の水曜日10時に千歳空港に
到着予定でございます~
続きは、、、メールにて 明日は無理かもしれんが
明後日は 休みなので ご連絡できると思います!


みきさん
小さな幸せ。。。 カレーですよ、カレー!(笑)
明日 我が社のランチは インドカレー弁当です!
っと 昨晩から発令中(笑)

| BOSS母 | 2017/04/24 23:37 | URL |

ご連絡待っていますね。

| michiko | 2017/04/25 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT