PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前のニンジン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4651_convert_20170425202751.jpg

明日は久しぶりのレッスンでしゅ。

今年は 爺の入院とかで 忙しかったから サボっていました。

緊張するわ、、、久しぶりの ご学友~(笑)

IMG_4650_convert_20170425202724.jpg

レッスンの後 某所へロングドライブに行く気満々だった おかしゃんですが、、、

定宿アパ温泉が 安かったので 温泉に変更でしゅ!

ネモフィラとアタチより、、、温泉を選んだのね、、、

IMG_4652_convert_20170425202811.jpg

アタチは アパは泊まれないし、、、爺&婆の所で 眠るのね、、、

[広告] VPS


なんだか悔しいけど おかしゃんには目の前のニンジンが必要なのね、、、

っと ガマンしましゅ!


ポチっと 相変わらず 激減中で ございましゅ~


にほんブログ村


| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんの喜びは、デヴィちゃんが楽しそうな姿を見ることで
デヴィちゃんの喜びは、おかしゃんが、
ふぁ~って、温泉入ってるとこを想像すること~
みんなそれぞれでいいだよね。

| ぶうた | 2017/04/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

ガマンの子のデヴィちゃんはギャンギャン言う気もなくなってしまったのね(笑)。でも、決算期を乗り切ってお疲れちゃんが抜けていないおかしゃんさんたちのために、ここはオトナになってあげなきゃね(^_-)-☆

| みき | 2017/04/26 00:47 | URL |

ふむふむ・・・よしっ

辺りを睥睨して、静かに立ち去る姿
威風堂々。

さすがデヴィちゃん
今のおかしゃんには何が必要か
ちゃんとわかってるのね。
おかしゃんパワー充電して帰って来て~。

| え | 2017/04/26 06:20 | URL |

現在の おかしゃんの パワーアップが一番大切です。
ネモフィラは 毎年咲きます。
私も いつか‥‥‥
その時には 佐倉の風車も チューリップも
全部まとめて 千葉を楽しむ予定です。

| 二匹の母 | 2017/04/26 08:16 | URL |

ニンジンぶら下げ作戦か、ゲットだぜ!!
遠くにぶら下がっていても、見えるから、それに向かって頑張って進めますよね。
これだ、超多忙を乗り切るにはね。
アイデア、サンキューです。

アパ温泉? ググろっと。
アパホテルのかな?
ゆっくり、体を休めてね。ワインも???

| トドまま | 2017/04/26 11:58 | URL |

ネモフィラはとっても魅力的
ですが〜まずは温泉でのんびり
体を労わるのが大事…かも。

私もいつか、ネモフィラの丘に
行ってみたいです。

デヴィちゃん、パトロールご苦労様(^^)

| 黒松の姉 | 2017/04/26 12:49 | URL |

久々のレッスン。
デヴィンちゃんなら大丈夫と北の婆は自信あります。
おかしゃん。5ヶ月先のニンジンツアーお誘いありがとうございました。

| michiko | 2017/04/26 17:21 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
皆それぞれ 楽しくて っが 良いよね!
いろいろガマンも必要だけど、、、さ
そこそこ楽しかったら 幸せだよね~


みきさん
温泉は良いですね~
幸せなことに 今回のアパ温泉も 貸切でしたの!
あそこで ほかの方と一緒になったのは 1度だけだわ、、、
ビジネスホテルですからねえ~ 女子は少ないのでしょうね。


え さん
のんびり ゆっくり 偶然貸切温泉を満喫しました(笑)
いやあ~誰も居ない温泉、、、超幸せ感じます!
小さいけど 露天風呂もあるのよ~サウナも!


二匹の母さん
千葉にもネモフィラありました!
4月上旬なら桜と芝桜 楽しめるかも!?
続いてネモフィラ 紫陽花 菖蒲など~
おいでませ~!


トドままさん
自宅から車で20分ぐらいかな?
温泉のあるアパがあるの~
1番近いアパは人工温泉なので まだ泊まってない。
アパ温泉 良いのよ~ 肌が落ち着くの!


黒松さんのお姉さん
ひたちなか国定公園のネモフィラ、、、
調べたら3年前に行っていたので
今年は無理せず 己を甘やかす私(笑)
来年 ネモフィラとか コキアの季節に
お笑いツアー 出来るかもしれないし~
一緒に行きましょ!


michikoさん
レッスンは~まあ いろいろ 出来ないというか、、、
きっと やらない んですね。 甘甘大王が一緒だったから(苦笑)
デヴィは ズル賢いから 考えて やらない事が多くてねえ、、、
でも良いのです。 考えているから。
レッスンは ご学友と一緒だから、、、
慣れている子だけ 安心して 一緒に歩けるし
学べるから~ 参加することに意義がある(笑)
札幌は遠くて近い 第二の故郷なので
また飛びますから~!!!

| BOSS母 | 2017/04/27 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT