PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日 予約投稿でしゅ、、、

IMG_4611_convert_20170426165119.jpg

おかしゃん 近所のアパで 温泉中でしゅの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 22:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

今頃ほかほかになってぐっすりかな?

お疲れ吹っ飛びますように。

おやすみなさい。

| え | 2017/04/26 23:36 | URL |

よい風呂の日~
おかしゃん、満喫しただね~v-221

| ぶうた | 2017/04/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

ぽろさつの アパは、何かと
お騒がせ (゜o゜)

比較的近くにあって、経営者が変わる前には
行ったことがあるばいね~

ゆっくりでけた?
親孝行の娘は 親がのんびりしてるとき
グランパ グランマ孝行
どこまで行っても よゐこは よゐこじゃの~

| こ | 2017/04/27 12:26 | URL |

いい湯だな、ハハハ〜ン ♨︎

体と心の緊張もほぐれますよね。
首までお湯に浸かりたいわ。。。。

デヴィちゃん、キリンさんになって待っててね。*首を長くして*

| トドまま | 2017/04/27 13:07 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ほかほかで ぐっすり眠れた~
やっぱ 温泉効果 すごい!
アパね、、、直前で空き室多かったのかな?
安かったのよ~


ぶうたさん
そっか~ 良い風呂の日なのね!
良かったよ~ 温泉!


こ さん
定宿アパは 車で20分
なんで ここにホテル建てた?って 思ったけど
まあ温泉は気持ち良いし ありがたいアパどす。
幕張のアパは 旧プリンスですが
人工温泉なので 行ってないんですよね~近いけど。


トドままさん
私も普段はシャワーばかりで、、、
湯船にお湯入れても 入浴剤で 保湿しないと
危ないんです。 乾燥肌の為 真水だと超危険(苦笑)
近所のアパ温泉は 本当にありがたい、、、
私の乾燥肌とも相性が良く 助けてもらってる~!

| BOSS母 | 2017/04/27 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT