PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花畑の宇宙人

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日レッスンの後に お花畑に行ってみました~

IMG_4683_convert_20170427205209.jpg

こちらは ポピーの花畑、、、

偶然ですが こんな怖いアタチが撮れました!

IMG_4684_convert_20170427205256.jpg

宇宙人デヴィ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

えっ!どこ?どこ?
キョロキョロ。

かわいいこしかいないだよ~v-22

| ぶうた | 2017/04/28 08:25 | URL | ≫ EDIT

だれかと 交信してるだか?

 UFOで連れ去らわれないよう
気を付けるだよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーいえば  靴はあっただか?

| こ | 2017/04/28 15:21 | URL |

どうやらわんこさんは
いろいろ秘密の交信ができるらしいですね。

がたにいのご兄弟も。

意識を異次元に集中しているお顔?

飛んで来た? 電波届いた?

むむ・・・失くした靴のありかは・・・

むにゃむにゃ~

| え | 2017/04/28 18:24 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
最後の写真のデヴィ 怖くない?(笑)


こ さん
靴 製作者が必死で探して 見つかりました(笑)


え さん
わんこの能力は 驚くことばかり~(笑)

| BOSS母 | 2017/04/28 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT