PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りのネモフィラ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4673_convert_20170428205740.jpg

流行りのネモフィラでしゅ~!

遠くまでは行けなかったので 千葉市内でのネモフィラ、、、

IMG_4676_convert_20170428205710.jpg

ひたちなかの公園のように 広大では無いですが、、、

アタチが小さいので ちょうど良いと 思いましゅ(笑)

いつも ありがとうございましゅ!

IMG_4669_convert_20170428205802.jpg

本日も ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日に続いて お花畑シリーズ 。
しかも ネモフィラ。
デヴィちゃんがモデルの ネモフィラの花園。もう充分です。
デヴィちゃん おかしゃん そしておとしゃん
ありがとうございます 😊

| 二匹の母 | 2017/04/28 23:30 | URL |

やはり女優にはお花ですよね。
前回、今回とこれ以上の組み合わせはございません。
デヴィちゃんも新潟のお兄ちゃんもお花と
相性がとても良いですね~
ハナがある二人じゃなくて2頭ですね。

| 松の実 | 2017/04/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

ネモフィラは綺麗で可憐なお花ですね~!!テレビのお天気中継でやってましたが、デヴィちゃん地方にもあるんですね♪♪

可愛いもの同士のデヴィちゃんネモフィラお似合いです(^_^)v

連休のお出かけ楽しんでくださいね~。あたしは予定はなくでごわす(^_^;)

| ゴン太 | 2017/04/29 03:43 | URL |

おはようございます。

ポピー、ネモフィラ・・・。お花とデヴィちゃん写真とっても楽しみ。

こちらは昨日桜開花宣言です。梅も一緒に咲くのです。

| michiko | 2017/04/29 05:35 | URL |

ネモフィラ・・・
そんなに流行っているのか!!

何も知らない私。

デヴィちゃん、ちょこんとご挨拶。
思わず朝から悶絶いたしました。

| え | 2017/04/29 08:12 | URL |

ネモフェラ♪ネモヘラ♪ふふんふ~ん♪

大人気だよねー
そうそう、ひたちまで行かなくても、あるだよね!
デヴィちゃん御用達ネモフィラ、人スポットになるだね。

| ぶうた | 2017/04/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんとネモフィラ
とても絵になりますね(^^)
近くにも可愛い花を見られる
所があるのですか。ちょこんと
お辞儀している写真にやられました〜。

| 黒松の姉 | 2017/04/29 15:04 | URL |

やっぱり ば〜ち〜は 気候がいいんだね。
叔母が震災後一時ば〜ち〜に避難してた時
結構気に入ってたけど
住宅が酷すぎたな。 (>人<;)

流石デビィちゃん
花を選ばないね。
どんな花とも 素敵にコラボ

これまた 来年のカレンダー候補か?

| こ | 2017/04/29 21:45 | URL |

コメントありがとうございます

二匹の母さん
ネモフィラが流行っているのは 青い花だからかしら?
北の大地では咲かないのかしら?
ネモフィラ 千葉でも数箇所あるようですが
たぶんデヴィも一緒に行けるのは ここだけかなあ?


松の実さん
調子に乗って 今夜も花畑でございます。
小梅さんとお庭のお花も 近いうちに拝見できますよね?
楽しみだわ~
お父様がデレデレなお姿は モザイクでしょうか?(笑)


ゴン太さん
我が家も連休は予定なしです~(笑)
きっと いつも行く場所で 過ごすんじゃないかなあ?
あ、私の白髪染め 予約してたわ(苦笑)


michikoさん
今夜も調子に乗って 花畑です~
北海道のお花は 一斉に咲きますよね?
あれも これも 咲いていて
不思議に思った事 思い出しました(笑)


え さん
ネモフィラ 流行ってるんですよね~
ひたちなか国定公園の おかげだと 思うけど(笑)


ぶうたさん
新潟にもネモフィラあるだか?
ひたちなかで咲くのだから 新潟も咲くよね?きっと。
どこかの公園で あるんだろうなあ~ きっと!


黒松さんのお姉さん
この公園は 自宅から1時間はかかるかなあ?
千葉市って とっても広いんです!
確か 八街とか四街道に近いほうの千葉市、、、
いつもありがとうございます~ペコリ~(笑)


こ さん
カレンダー候補に避けとかないとダメかな?
千葉の住宅事情は住む地域によって違うかも、、、
我が家地域は 狭いよ~(苦笑)
千葉市でも ちょっと離れると 農家さんが多いしね、、、
千葉は気候はラクな地域かもしれんね、、、
でも私は どこでも 住めば都な人(笑)

| BOSS母 | 2017/04/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT