PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花畑

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


調子に乗っていましゅ、、、

IMG_4687_convert_20170429195803.jpg

花畑で ちょこんと座るアタチ(笑)

白いお花も~

IMG_4678_convert_20170429200002.jpg

黒い毛で良かったと 思う 写真でしゅ(笑)


本日もサボリでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

うれしい〜〜〜です。

デヴィちゃんとお花畑。ブルーの次はピンクとホワイトですね。
群生しているところがまた写真のバックにぴったり。

そしてデヴィちゃんのドレスの色がマッチしていて素敵!

| michiko | 2017/04/30 05:26 | URL |

ピンクと白の芝桜~
デヴィちゃんの引き立て役にびったりだv-238

おらとこも、芝桜、咲き始めただよ。

| ぶうた | 2017/04/30 07:43 | URL | ≫ EDIT

芝桜は背が低いので
プリティデヴィちゃんにぴったり。
とてもよく映えます。

うちの近くの芝桜、ほとんどダメになってた。
どうしてだろ?
名所だったのに。

| え | 2017/04/30 08:51 | URL |

お花畑の中のプリンセス、デヴィちゃん。
お手入れされた美しい風景に目も心も癒されルゥ。

白いお花畑にトドがいたら、見えなかったかな。
茶系のデヴィちゃん、もみじなら居場所が分かるわよね。
トドままのジュディオング服も分かりやすいわよ。????なんやねんでしょ?

| トドまま | 2017/04/30 09:44 | URL |

あら~、キレイ。お嬢様デヴィちゃんにぴったりの風景ね。
でも、上の写真ではちょっとマッチョに写っているわよ。
もしかして、バビューンの成果かしら(笑)?天候も良く
なってきているしね(^^)v

| みき | 2017/04/30 16:33 | URL |


トドままさん
メープルの木をさいて ジュディーオングになるの?

デビィちゃん は ちょーしこいて
いいんだよ〜
可愛い子は なんでもOK

白いお花とデビィちゃん
アイドルちっくにプロマイド作るべ。

| こ | 2017/04/30 18:40 | URL |

デヴィちゃん見ていると春を
感じますね~。芝桜とも相性バッチリ!
何をしても、どこに居ても可愛い子は
絵になります。ちょこんと座った姿に
癒されます~。明日も頑張ろう♪

| 黒松の姉 | 2017/04/30 21:32 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん
今夜も調子に乗って お花畑(笑)
写真が無いんですよ~
普段の日に余裕がなくて なかなか撮れなくて、、、


ぶうたさん
あら~今から芝桜ですか!?
こちらは 今年は寒かったからかな?
ずいぶん長持ちしているようです。


え さん
そうなの~背の低いお花畑って なかなか 巡り会えないから
デヴィとお花って 案外 難しいのです(笑)
ご近所の芝桜 お手入れする方が、、、引退した?


トドままさん
ジュディオング風ドレス お持ちなの?
すごい~見たい~ 南に向いてる窓開け~って
歌ってほしい(笑)
私 子供の頃 よ~く歌ってた。
大人になって英語部分の歌詞を やっと理解した(笑)


みきさん
デヴィは 角度だとか洋服とかで まったく別犬になる
不思議ちゃんだと思います。
相変わらず 耳の不思議も謎のままだし(笑)


こ さん
マルベル堂に売り込むか?(笑)
ブロマイド、、、たのきんトリオの 持ってたかも!?
若いべ?(笑)


黒松さんのお姉さん
今年は もう冬じゃない!って 感じるのが 遅かったなあ~
黒松さん地方も 同じですか?
温暖化と言われているのに 今年は違う気がする、、、
入学式まで桜 咲いていたしねえ~
明日もまた 同じような写真ですが よろしくお願いします(笑)

| BOSS母 | 2017/04/30 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT