PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこされて花畑

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4686_convert_20170430211609.jpg

同じ日の写真だって、、、バレバレですね?(苦笑)

IMG_4690_convert_20170430211526.jpg

撮影ポイント以外では こんな風に抱っこされて お花見しました。

だって、、、レッスンの後だったので とっても眠かったのですもの、、、

IMG_4695_convert_20170430211639.jpg

アタチは お花見より 早くお家で お昼寝したかったの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

女優の休日だねv-22

| ぶうた | 2017/04/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

ここは富良野?と思われるような。。。
大都会の近くだなんて信じられないわ。

曇っているようだけれど、お花畑のの華やかさで春を感じます。
だって、トドまま地方、今日は8度に戻り、ブルブルブルドッグだもの。

デヴィちゃん、お耳ピーン、何が聞こえたかな。
かっこ良ささえ感じるわよ。

| トドまま | 2017/05/01 03:43 | URL |

そうか 眠いのか。
だから おめめが トロンとしてるんだね。

お勉強で頑張って モデルも頑張る
スーパーガール 
レッドカーペットを歩いて 拍手の嵐を
受けましょう。

おばちゃん ドレスの裾持つよん。

| こ | 2017/05/01 08:27 | URL |

確かに~
お目目がトロンとしてる。
久しぶりのレッスン、お疲れ様でした。

↑そこのお姉さま、ドレスの裾持って転ばないように
大惨事になります。ご注意あそばせ~

| え | 2017/05/01 08:49 | URL |

濃い色の芝桜と デヴィちゃんカラーの組み合わせがいいですね〜。
お花畑のお座りも おネムとはいえ すっぽりとおとしゃんに抱っこされても 溺愛されてるお嬢ちゃんを感じます。
こちらは やっと庭いじりの季節になりました。タイガのドックランに芝生の肥料を撒いて、空からいつでも遊びにおいで‥‥と準備しました。
でもね。二匹のシニア犬が 肥料にスリスリして だめ〜〜っていう現実です (>_<)

| 二匹の母 | 2017/05/01 11:22 | URL |

デヴィちゃん、レッスン後の
ネムネムの時にモデルさんして
くれてありがとうね〜。
とても癒されました(^^)

おかげで、おばちゃんは午後の
仕事を頑張れそうよ。

| 黒松の姉 | 2017/05/01 12:18 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
あはは~女優の休日!(笑)
リードしないで歩いているワンコさんがいたので
過保護おとしゃんが 抱っこしただよ~(笑)


トドままさん
そろそろカナダもお花が咲き始めますか?
千葉は都会では無いですよ~
トドままさん地方の方が都会じゃないかな?
美しい町並みだし~


こ さん
お勉強ねえ、、、(苦笑)
数ヵ月サボってたから なかなか出来なくてねえ~(笑)
イヤ 違うかな? できるのに しない のかも しれん。
なんせズル賢いのでねえ 親の本気を見抜くだよ。
来月までに 再度仕上げしないと!


え さん
普段は爺婆とお昼寝三昧ですから、、、
休みの日 ちょっと出かけると 喜ぶけど
眠くて眠くて~なんです。
まだまだ赤ん坊(笑)


二匹の母さん
お~ご自宅にドッグラン! 超贅沢~(笑)
デヴィの自宅ドッグランは ベランダだわ(笑)
タイガ君 良い子だったよね~
会えて良かった!私ラッキーだわ~


黒松さんのお姉さん
デヴィは普段寝てばかりなので
ちょっとお出かけしても 喜ぶのですが
すぐに眠たい~ 帰りたい~って
いつまでたっても 赤ちゃん(笑)

| BOSS母 | 2017/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT