PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加齢

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが めずらしく鉄道のテレビを見ながら~

時々流れるCMを見ては 「この人誰?」って(笑)

IMG_4702_convert_20170501210428.jpg

もうジャニーズの名前も 出てこないの(笑)

加齢ってやつかしら?

IMG_4701_convert_20170501210354.jpg

次のCMが ヒロミGO で、、、

「この人 元ジャニーズ!」って(笑)

やっぱ加齢よね?


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

よ~くわかります・・・が

うちのお父さんの場合
「これって、誰?」
に対して
どう説明しても「???」

元から知らないんだから、聞いたとて・・・

さすがにHIROMO☆GOは知ってると思います。

デヴィちゃん、加齢とは関係なく天然と呼ばれるボケもあるので
注意してください。

| え | 2017/05/02 08:33 | URL |

おかしゃんは、鉄分入ってますよね。
おとしゃんは、鉄分、薄いのですね?

四季島、新潟にも来ます。
見に行かないですが
ばったり会ったら興奮するかも~。

| つま | 2017/05/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

80年代のメジャーなアイドルまでかな。
嵐もSmapも、新しくて。川崎麻世、たのきんまでかな。
モー娘とか、AKBなんて、ちんぷんかんぷん。

それらの名前さえ、インターネットなければ分からなかったから。



| | 2017/05/02 12:55 | URL |

なぜ、いろいろなことが、まず名前から出てこなくなるのでしょう?ジャニーズ?AKB?ピンの人ならともかく、大人数のグループは最初から誰が誰やら?

でも、ポケモンGOのモンスターの名前はすっと出てくる。人間不思議だね、デヴィちゃん。

| みき | 2017/05/02 14:21 | URL |

JRなう

ジャニーズの若いメンズは知らないけど
ワンニャーズの可愛い子たちは 全部わかるで

デビィちゃんでしょ ぶうたさんでしょ
ましろさんでしょ 小梅さんでしょ
クロちゃんでしょ もみじさんでしょ

おっ と 駅に着いたで

よい GWを〜

| こ | 2017/05/02 17:23 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
最近よくおとしゃんと話すのに 出てこないのが
米国俳優のお名前。それも すっごく有名な人。
Paul Newman すごい、勝手に変換した!
は 出てくるのに、、、
Steve McQueen!!! 勝手に変換すごいぞ!
出てくるのに数十分かかりました(苦笑)


つまさん
おとしゃんは自転車小僧だったのです。鉄より自転車。
山形の酒田から都内まで とか
都内から九十九里浜までとか、、、
チャリダーですので マレー鉄道走破とか あまり
実感が無いようです(苦笑)
四季島、、、見たら興奮するけど
一生乗れないなあ~ ケチだから私(笑)
18切符の人だもの(苦笑)

トドままさん?
川崎麻世~ サンデーズだったかな?
でも私には麻世がアイドルだった記憶が無い、、、
少し私が若いから?
たのきん世代です。マッチ派です!


みきさん
ポケモンの名前って すごいですよ!
私 まったく知らないし、、、
クイズやってて ワンピース問題だと もう負けちゃうし(涙)
エヴァンゲリオンとか コナンとか、、、コラボされちゃうと
もう大変!(苦笑)


こ さん
もしかして5連休ですか?
ゴールデンウィークは北の大地も渋滞するでしょう?
大変でしょう? どこも混雑でしょう?
もしかして土地が広いから平気なのかな?(笑)

| BOSS母 | 2017/05/02 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT