PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日は水曜日なので おとしゃん&おかしゃん 普通にお休みでしゅ!

IMG_4706_convert_20170502220804.jpg

ゴールデンウィークは関係なく 水曜日と木曜日は お休み!

おかしゃんは おまけに金曜日まで お休みだそうでしゅ。


ゴールデンウィークなんだから~ どこかへ遊びに連れてってくれるよね?

IMG_4705_convert_20170502220737.jpg

おとしゃんは どこかに行きたいよね? っと 目で合図(笑)


まさか、、、今週のように どこかの花畑で撮影して、、、

IMG_4707_convert_20170502220823.jpg

1週間も書き続ける 魂胆じゃないわよね? おかしゃん!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんも、きりりとしたお顔してるだね。
まさかね~
でも、まさかは、犬生につきものだしなぁ。
ゴロゴロ~

| ぶうた | 2017/05/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

おお~

デヴィちゃん、真剣!

米倉さんばりの目力!

まさか・・・そんなの冗談じゃないわよっ!

貴女の願いが通じますように祈っています。

| え | 2017/05/03 07:20 | URL |

一流モデルは 場所を選びません。
いつでも どこでも 可愛いデビィちゃんだよ。

でもね
GWだもん 親子3人でどっか行きたいよね〜
わかる わかる

アイスとか ちょっと舐めたり
たい焼きとか たべたいよね
わかる わかる

おとしゃんをまずは 落とすのだ。

まっ 楽勝だろう。

問題は おかしゃんだな ( ̄^ ̄)
難攻不落?

| こ | 2017/05/03 07:43 | URL |

この時期はどこ行っても人でいっぱいですよ~
今朝も本州のどこかは渋滞でとんでもないことになっているって。
お家でゴロゴロ~
近所の花畑で抱っこで記念撮影、
いつののカフェでランチ、
おとしゃんとおかしゃんとデヴィちゃんと
2人と1頭で一緒の時間、
これ以上の幸せはそうそうないと思われます

| 松の実 | 2017/05/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークね。
日本中、観光地は人でいっぱいなのかな。ネズミの国も。
こんな時は近場の自然の中へ行くのが正解よ。
これこそ本物の休暇よね。

父娘の見つめ合う写真、最高!!!感動よ。

| トドまま | 2017/05/03 12:20 | URL |

連休中はどこも混むから~
とは言っても、デヴィちゃんと
一緒なら楽しくなる事間違いなし。

おとうしゃんにまずお願いしているのね(笑)
どこへ行ったのかな?

| 黒松の姉 | 2017/05/03 21:16 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
まさか 怖いだよね、、、
上り坂 下り坂 まさか、、、必ず来る まさか
怖い(笑)


え さん
お出かけは、、、していませんが
デヴィが楽しめるように っと
少しは考えまして イチゴ 食べたり
めずらしくクレープ 買ってみたり、、、っと
ドキドキワクワクな休日です。
明日は 普通に過ごそうと思います(笑)


こ さん
そうそう 私は 落ちません(笑)
通常通りに起きて 洗濯 布団干し 掃除して~
遠出しませんよ 予定あるしね!っと
信号を発信してましたよ(笑)


松の実さん
普段平日休みなので 混雑が苦手、、、(苦笑)
だから どこへも行かないのですが
いつもの買い物とかは いつも通りでしたね、、、
休日だからといって 混雑を感じませんでした。
連休だからかな?


トドままさん
ネズミの国も 各地方へも 混雑ですねえ~
高速道路は 増えたので 昔ほど渋滞しないけど
それでも、、、ね 地方で渋滞とか ニュースになるのは
ゴールデンウィークとか お盆とお正月(笑)


黒松さんのお姉さん
デヴィの病院の日でしたので 病院近くの公園へ、、、
駐車場料金3時間300円なので いつもなら 行かない(笑)
平日でも土日祝日でも 同じ料金の駐車場って 変じゃないですか!?
需要と供給で 平日100円で 休日500円とか 
普通だと思うのですよ、、、公園なんだから(笑)

| BOSS母 | 2017/05/03 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT