PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦略

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は お昼前にアタチの病院で 夕方前に おかしゃんの美容院。

すでに 1ヶ月程前に 予約が入っていました!

IMG_4735_convert_20170503224130.jpg

ゴールデンウィークの休みに 遠出しないぞ!っと おかしゃんの戦略?(苦笑)



アタチの 病院の後に 近くの花の美術館へ~!

IMG_4736_convert_20170503224207.jpg

明日へ続きましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

白いフリフリドレスでにこにこ笑顔。
遠出しなくても、ちゃんと楽しいのよね~。
おとしゃんとおかしゃんの楽しい!が
伝わってるもんね。

明日もいっぱい楽しんでね!

| え | 2017/05/04 00:08 | URL |

素敵~v-344
これが、うわさのフリフリドレスかなぁ。
お花の精のデヴィちゃんだv-352
おとしゃん、デレデレ。

| ぶうた | 2017/05/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

知能犯 おかしゃんだ(笑)

デビィちゃん チュチュみたいだ。
『デビィちゃんの湖』を道東のお嬢と
踊るだよ〜

ぶうたさんも フリフリどう?

| こ | 2017/05/04 18:19 | URL |

デヴィちゃんと花~
今日の白いフリフリが可憐で
ステキ☆

遠出しなくても、デヴィちゃんと
花があれば満足出来そう~。
おかしゃんの戦略は成功しそうですね(笑)

| 黒松の姉 | 2017/05/04 20:51 | URL |

他の人が出かける時は混むから行かず、普通の日に行く。
これがデヴィちゃんのバビューン用スペースを確保する技よ。
デヴィちゃん、わかったかな~(笑)?

どこに行っても、何なら行かなくても、おとしゃんさんと
おかしゃんさんと一緒なら楽しいのよね。そんな笑顔だわ
(^^♪

| みき | 2017/05/04 20:54 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
お天気よくて ニコニコしてましたね~
でも途中から 早く帰る!って 顔をするから
デヴィは面白い(苦笑)


ぶうたさん
例の総レースですのよ~
ピッタリサイズでした。
ちょっとでも太ったら 着られないな(笑)


こ さん
アタチの靴はどこ?って 踊りだすような服でしょう?(笑)
これは総レースなので ちょっとデヴィがカキカキしただけで
ダメになるので すんごく悩みましたが、、、
釧路の方がお気に召すのではないかと思いまして(笑)


黒松さんのお姉さん
首元にパールの装飾品とか付いてるんですのよ~
詳しく撮影できてなくて 残念なんですが
着ているだけで よそ様に笑っていただけて
大変光栄に思う フリフリです(笑)


みきさん
花の美術館にはレストランもあって
テラス席は デヴィも一緒にOKなんですが
GW特別メニューだし 混雑してるし~っで
お庭だけ お散歩させていただきました。
戦略です。もちろん(笑)

| BOSS母 | 2017/05/04 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT