PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4741_convert_20170504192602.jpg

昨日フリフリ総レースの お洋服で病院へ行きました。

担当看護師さんに 「どこかへお出かけ?」って聞かれました。

おかしゃんは 「いや どこへも、、、。ゴールデンウィークだから

派手でも良いかな?って 思って」っと(笑)

IMG_4737_convert_20170504192506.jpg

おとしゃんは この洋服に着替える前に 「寒いんじゃないか?」っと(笑)

おとしゃん&おかしゃん アホですねん~(笑)

IMG_4738_convert_20170504192537.jpg

洋服のおかげで すれ違うたくさんの方々に 笑っていただけました(笑)

アタチの目標 くるよ師匠ですねん!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ワンちゃんの 総レースのお洋服 初めて見ました 。素敵ですね。可愛いですね。
ヒトの子だって なかなか素敵に着こなせないレースのお洋服です。
デヴィちゃん ホントによくお似合いです。

昨日息子から ネモフィラの丘の写真が送られてきました。お嫁ちゃんの母方のおじいちゃんは ひたちなか公園から30分くらいの所の 梨農園でした。家族みんなで農作業を手伝いに行ったそうです。
こんな大混雑を我慢できる根性があれば 案内するよ‥‥‥母の性格を よくわかっています。
根性無しの私。ネモフィラloveが 冷めそうです 😅

| 二匹の母 | 2017/05/05 08:19 | URL |

ひゃぁ~素敵だv-238
白の総レースフリフリv-352v-352
黒いデヴィちゃんのかわいさを、いっそう引き立ててるだねv-221

暑いけど、風邪ひかないようにするだよv-222

| ぶうた | 2017/05/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

天使にしか見えない。
天使の役割を果たすため
皆さまにお披露目しなくては、もっともっと。

デヴィちゃんを見た人々に笑顔を!

| え | 2017/05/05 09:03 | URL |

プリンセス デヴィちゃん、本物のお姫様みたいよ。
とっても可愛い!!
ビヨーンと画面を伸ばしてみたら、レースなのね。

通りすがりの人たちに笑顔を送ったのよ。

お花畑をバックに素敵なお写真が撮れたわよね。
ぶうたさんが「暑い」って言ってみえるけれど、20度以上なのかしら。

| トドまま | 2017/05/05 11:39 | URL |

白いドレスはデヴィちゃんの為に
あるみたいですね。良く似合っています(^^)
ここ数日、暖かいから薄着でも大丈夫そう
ですね。
外出中に偶然、こんなに可愛い姿を見かけたら
思わず笑顔になります。

| 黒松の姉 | 2017/05/05 14:59 | URL |

こないだ思わずポチッとしたワンピだね。

そのまま、結婚式で花嫁さんの前を歩けそうだ。

花嫁さんはダメ。
おとしゃん号泣しちゃうから。

| taki | 2017/05/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、カワイイ~!これは、誰でも笑顔になりますね(^^♪
花嫁さんは、そうね、難しいかな。
おとしゃんさんが号泣する前に、おかしゃんさんを
「お義母さん」と呼ぶ度胸のあるメンズは探さねば
なりません。いるかしら~(笑)?

| みき | 2017/05/05 16:41 | URL |

可愛い!
モロ私好み!
そして私も着たい!
私に嫁に行く予定があったなら、
そのお洋服でブライズメイドをお願いしたいです。

| 松の実 | 2017/05/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

二匹の母さん
ひたちなかのネモフィラ、、、GWは 大変でしょうね~
平日は大丈夫ですよ!
水曜日の朝 成田着のLCCで 飛んできて~!
成田から ひたちなか まで 2時間はかからないです!
来年 是非 どうぞ~!


ぶうたさん
あの 総レースですのよ~
良いでしょ? 自画自賛~(笑)


え さん
お天気と お花畑と 洋服と~っと
いろいろな事が混じって 笑ってもらえてる~
笑ってもらえる。。。素敵なことですね~


トドままさん
レースなんですのよ~
淡いグリーンのレースでしてねえ、、、
もう可愛くて可愛くて(笑)
今日は27度ぐらいだったかな?
暑かったどす!


黒松さんのお姉さん
デヴィだけドレス着て
親は汚い格好してるから 目立つんだろうなあ(笑)
でも 笑っていただけるのは 嬉しいですね!
小さなお子様から お年寄りまで。。。
デヴィ見て きゃー って 笑ってた(笑)



| BOSS母 | 2017/05/05 22:58 | URL |

コメントありがとうございます

takiさん
え~悩みながら ポチしましたよ。
着ていくところ 無いし って 思いながらも
これは デヴィの為の服!って 思っちゃったから(笑)


みきさん
、、、お義母さん っと 言う勇気ある青年かあ~
娘いなくて 良かったわ(笑)
娘がいたら、、、責められるかなあ?
ババア強すぎる!っと(笑)


松の実さん
今のデヴィなら、、、指輪ぐらいの重さなら
トコトコトコっと 運べそうですよ!(笑)
この洋服を見た時 悩んだのですよ~
ちょっとでも引っ掻いたら、、、って。
でも 絶対に似合う!っと 思ったのです。
着ていく場所はなかったけど(笑)

| BOSS母 | 2017/05/05 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT