PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧千葉市花の美術館

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4717_convert_20170505182342.jpg

今は三陽メディアフラワー、、、なんちゃら っと 資本が変わっていまして

名前も変わっているのでしゅが

我が家から 車で20分もかからずに 行ける 花畑でございましゅ(笑)

美術館にワンコは入れませんが レストランのテラス席では ワンコOK!

ワンコご飯も ございましゅ! アタチは食べたことないけど(苦笑)


裏庭には 小さなローズガーデンが ございましゅ。

こちらのローズガーデンの開花を確認しながら、、、

わが町の 谷津バラ園へ いつ行こうか?っと

検討するのが 我が家流で ございましゅ(笑)

IMG_4718_convert_20170505182409.jpg

では 裏庭へ、、、 この写真 奇跡じゃないかしら?

誰も写ってない~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとね、まるで貸し切りみたいに見える!

これも「持ってるモデル」デヴィちゃんの
力のなせる業。

どこで撮っても電線が写り込む私とはえらい違い。

次々プランが沸いてるみたいですね~。
また違ったお花の前で可愛い姿を見せてね。

| え | 2017/05/05 23:44 | URL |

美術館のお庭のレストランにテラス席、素敵だ~v-352
しかも、わんこメニューあるなんて、素敵すぎるだ~v-352v-352
今度、ち~ばに行くときは、必ず行くだよ。
たぶん、また冬だと思うけど。

次は、バラでフリフリかなぁ~(〃▽〃)ポッ

| ぶうた | 2017/05/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

貸切かと思わせる写真、
モデルさんのデヴィちゃんに
気づいて、周囲の人が消えてくれた?
と思わせる写真ですね(^^)
体は小さくても存在感があるから〜。

| 黒松の姉 | 2017/05/06 11:16 | URL |

フリフリドレス、素敵だわ♪
それにコラボしたようなお花畑!
しかも貸し切り状態〜\(^o^)/
さすが、女優ですね。
テラス席でワンコオッケーは嬉しいですね。
関西よりワンコオッケーのスポットが多いと感心しきり。

| milleco | 2017/05/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

あー デビィちゃんにティアラあげたい。

キラキラ キラキラ

ため息しかでないわ。

今度は バラ?
可憐な花から ゴージャスな花までいけるね
デビィちゃんなら

| こ | 2017/05/06 18:57 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
祝日だったので たくさんのヒトに 驚いたんですよ~
いつも平日しか行かないから(笑)
写真見て ビックリ 奇跡的に デヴィの舞台~(笑)


ぶうたさん
冬も美術館はオープンしてますから 大丈夫!
待ってるのよ~!
って 私もそっちへ 行かないとね。
新幹線って手もあるね(笑)


黒松さんのお姉さん
撮影している時は 気づかないんですよね~
たくさんの人々に 驚いたので、、、
ほら 平日休みの人種なので(笑)
よそ様のお顔が 映らなければ良いな~ぐらいの感覚で
撮影しています。
奇跡の写真だと 今も思う(笑)


millecoさん
フリフリドレス、、、可愛いでしょう?(笑)
すぐに 脱いじゃって 今は違う服で 過ごしていますが
また 着せたいなあ~とは 思っています。
引っかきもせず 無事 なので(笑)


こ さん
フォーチュンクッキー風チェックと どっちが良いかしら?
デヴィは良い子だよ。
あの総レースに 傷つけんかった。
すごいぞ! さすが 私の娘だ!(笑)

| BOSS母 | 2017/05/06 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT