PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4764_convert_20170508202913.jpg

ゴールデンウィークの稲毛海浜公園では もう浜辺で遊んでいる子供が!

小さいけど スカイツリーも見えます。

真冬のお天気によっては 富士山も見えます。


IMG_4765_convert_20170508202749.jpg

モデルを要求されましたが ビビってましゅ(苦笑)

IMG_4756_convert_20170508202817.jpg

すっごく長い凧~!

IMG_4767_convert_20170508202843.jpg

くまもん も 飛んでた(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

海で凧揚げ。
なるほど~、風があるもんね。

デヴィちゃん、得体のしれないものだから
ちょっと怖かった?
無理もないよね。

くまモンのやつ、可愛いような怖いような。
いや、直立不動のところと
深淵をほうふつとさせる目が
やっぱり怖いや~。

| え | 2017/05/09 07:37 | URL |

デヴィちゃ~~んv-356
だんだん要求がエスカレートしてるだね。
一緒に、闘うだよ!ぉー。

稲毛の海岸、なつかしって、つまぽん言ってる。
工事してるとき見たらしいだよ。いつの時代?

| ぶうた | 2017/05/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

夏の景色ですね。
暖かそうではなくて 暑いのかな。
凧上げも 私には珍しい風景です。
こちらの早朝一人散歩は ニット帽と手袋で防寒。雪山からの風が冷たいのです。二匹は たくさん歩けなくなったので ずっと一人散歩です。

デヴィちゃんを見つめるおとしゃんに 釘付け。優しい視線ですね〜。

| 二匹の母 | 2017/05/09 09:31 | URL |

海の中の人が。。。。
25度以上なのかな?
今日、こちらは雪が降りました。一瞬だったけれどね。
最高気温6度で雨続きです。今夜もヒーター入っていますよ。
5月も中旬なのにね。エアービーチ、エアーハワイの毎日です。太陽さん、ここにも来て!!

さっき、ミミと桜の絵の話をしていました。
偶然、超長い凧にも綺麗な桜の花びらが付いていますよね。
こんな凧を近くで見たら、感動よ。すごい腕前だわ。

千葉にくまモン?あの子は可愛いわ。ねばーる君より。

なになに、デヴィちゃん、長凧にビビリ?
恐怖なくらい?素晴らしい凧風景ね。



| トドまま | 2017/05/09 11:35 | URL |

花とデヴィちゃんシリーズの後は
海とデヴィちゃんですね。季節感が
あっていいですね。モデルさんは
大きな凧に、少々ビビっているよですが…
おとしゃんが守ってくれるから大丈夫(^^)

| 黒松の姉 | 2017/05/09 12:44 | URL |

何故 くまもん?
ふなっしーじゃないのか(笑)

デビィちゃん 怖かっただか?
そりゃ 怖いよね
掴まってたりしたら
デビィちゃんは お空に昇っただろう。
おとしゃんがいて良かったね。

あっ 朝起きたら 昨夜のことは
水に流した?

| こ | 2017/05/09 18:38 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
この連凧 ただのオジさん(お爺さん?)が
趣味で、、、だから すごいわ(笑)
お祭りとかじゃないんですよ~
趣味で 凧あげして 見せてくれてるの!
良い人でしょう? 良い趣味でしょう?


ぶうたさん
稲毛の海岸の工事、、、?
私が免許を取得してからは 大規模 工事は 見てないなあ~
四半世紀以上前だよね?(笑)


二匹の母さん
暑い日もありますよ~
もう初夏だと思います。 でもここ数年では 涼しい方かなあ~
桜も長持ちしたし バラの開花も遅いかも!?
でも、、、藤は 早いと思うのが 不思議(笑)


トドままさん
撮影した日は 25度ぐらいだったかなあ?
その後 30度近い日もありました。
今日は23度ぐらい~
ここ数年では 涼しい方だと思います。
桜も長持ちしたし バラの開花もまだです~!


黒松さんのお姉さん
今宵 再び お花デヴィに 戻ってますの(笑)
海はねえ、、、砂浜を なるべく歩かせたくなくて、、、
ケガしたら怖いし~
東京湾の砂浜なので ゴミが多いのよ。
九十九里とかはキレイなんだけどね~


こ さん
ふなっしーは 人気者なので 営業で忙しいだよ(笑)
デヴィ 今朝 大変だったよ。
ご飯が無いの。 買うの忘れてね~(笑)
試供品とかレトルト出動とかで
デヴィは喜んだかもしれないけど
明日の朝も ご飯 無いの(笑)


| BOSS母 | 2017/05/09 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT