PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勤め人のズル

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


まだ お花畑の写真が あったのでしゅ!

IMG_4732_convert_20170509211924.jpg

先週アタチが予言した通り、、、1週間ずっと 同じ日の写真で スイマセン!

おかしゃん 朝から晩まで ブラック企業にお勤めなので(苦笑)

ズルしてるんでしゅ(笑)

IMG_4733_convert_20170509211952.jpg

でも 明日は休みなの~!

IMG_4734_convert_20170509212011.jpg

とりあえず アタチのご飯 買いに行かないと! ネ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

何枚でも構いません。

これが人間の写真なら
文句の一つも言いたくなるでしょうが。

それにしても、このフリフリドレスは秀逸~。
いったいどこで見つけたの?
いつもの人に頼んだの?

ブログ見て密かにこれほしい!ってなってる方
おいでだと思いますよ。

はながいたら・・・いや
はなにはちょっと・・・
さすがに飼い主でも似合うとは言えません。

| え | 2017/05/09 23:34 | URL |

おかしゃんさん、お疲れちゃんです。お休みゆっくりしてくださいね。おばたんたちは、フリフリ&フラワーデヴィちゃんなら何日でも楽しめますから!

| みき | 2017/05/10 00:03 | URL |

お花とデヴィちゃんの写真。
お〜〜〜今日のお花はイエローですね。

デヴィちゃんのモデル、2月に直に拝見して以来妙に納得しながらの楽しみとなっています。
今日はおかしゃんお休みデーかな。

| michiko | 2017/05/10 05:06 | URL |

デヴィちゃん+フリフリの洋服+
花畑〜これは最強です。何日続いても
楽しめます。今日はお休みの人がですか。
ゆっくり休養してください(^^)

| 黒松の姉 | 2017/05/10 07:19 | URL |


お姉さん 今日はお早いご出勤だね。(笑)

そうそう ネットで買ったとしても すごい洋服(=゚ω゚)ノ
あるんだね~ こんなの…
デヴィちゃん意外で着ている子みたことない。

わしは 今日もチェッカーズのシャツに
黒いスーツ 

    地味~  (-。-)y-゜゜゜

| こ | 2017/05/10 08:18 | URL |

これは、素敵すぎます~v-352
デヴィちゃんがフセとしたときの、裾の広がりが
とってもきれいですねv-344
孔雀のようなデヴィちゃん。

以前、お台場でワンコ服を買おうと出かけて
ショーケースに並んでるわんこドレスを前に
手が出なくて呆然として帰ってきました。
小さいサイズだけで、ぶうこには入りませんでしたが
すんごいお値段だった~。

| つま | 2017/05/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん バレリーナのようです。
コッペリア ⁉︎ くるみ割り人形 ⁉︎

オーディションは 一発でパス。
もちろん ステージパパママは つきっきりのお世話ですね 😊

| 二匹の母 | 2017/05/10 08:48 | URL |

お花の色が違うとお写真も違う感じよ。
このドレス、チュチュがついているんだ。。。
可愛いわ。トドまま、こんなの着たいわ。

デヴィちゃんの影、夏っぽいね。
まだ、寒いのよ、ここ。どうなちゃったの?

トドままの会社、ブラック企業かも。
金曜日は深夜。。。一人で課を背負っているので手が抜けないのよ。
ブラックより濃い色ってある?

| トドまま | 2017/05/10 10:24 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
このフリフリはネットで~(笑)
小太郎母さん好みのチェックと同じお店でして
このフリフリはワンコが着てなくて マネキンが着てた。
総レースで危険だもの~
私も悩んだのですが 松の実さんに見て笑っていただけたら
っと なぜかベルばらを思い出して ポチ!っと(笑)


みきさん
まだ お花写真 あった~(笑)


michikoさん
今夜はブルーです~(笑) まだまだ続くかも(苦笑)


黒松さんのお姉さん
このフリフリのお店に また気になるドレスが、、、(笑)
まだ着てない服 いっぱいあるのに~って ガマンしています。


こ さん
すごいでしょ? 釧路へ持っていくよ~!
たたこさんに デヴィのサイズ 確認していただけるし(笑)


つまさん
普段からデヴィを見慣れている皆様からも褒めていただける服。
フリフリでお花の前で撮影してたら
そりゃあ通りかかる人 笑いますよね?(笑)
目指すところは くるよ師匠か 大屋政子さん~


二匹の母さん
フリフリでちょこちょこ動くから 踊ってるみたいで
見ていて笑えますよ~(笑)


トドままさん
首元にはパールも付いてるの~すごいでしょ!?(笑)
今日はもう30度近かった。暑かったなあ~
そろそろ お花 咲き始めますか?

| BOSS母 | 2017/05/11 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT