PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてた動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


もう暑くなったのに、、、寒かった頃の 忘れてた動画を どうぞ~!

[広告] VPS


おかしゃんのモフモフ靴下で遊ぶのが マイブームでした(笑)

IMG_4742_convert_20170512202803.jpg

今日は これにて ゴメン!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しそうだね~、デヴィちゃん。
おかしゃんの可愛いおみ足と
大きさがさほど違わないように見える~。

お口にモフモフが入っちゃった?
少し動きを止めてる。

こういう何気ない遊びが大好きだよね、わんこは。
素直に楽しめるのが何だか羨ましい気がします。

| え | 2017/05/12 23:34 | URL |

ハックンハックンいう声は、「勝てないから悔しいけど、あちょんで(遊んで)やる」というワンコの意思表示。口元をエアぱくぱくするのは、「今度こそ!」という闘志の現れ。

デヴィちゃん、靴下さんと真剣勝負してますね。でもね、靴下さんは実はおかしゃんさんなの。どうやってもデヴィちゃんは勝てない相手なのね。人生にも犬生にも、勝てないものってあるの。強く生きていきましょうね-笑(^^)v

| みき | 2017/05/13 02:41 | URL |

デヴィちゃん、楽しそうだ~
へぇ~こんな風に遊べるだねv-344
おらには難しかもぉ~。

| ぶうた | 2017/05/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

残業で朝5時帰りです。来週から2週間バカンス(有給休暇)で〜す。
寒さも和らいできたけれど、ジャケットが必要なのよね。
デヴィちゃん、写真では「暑いよ」って言っているようだけれど、
まだ、これからよね、本当の暑さわね。

太陽サンサン、浴びたいよ〜

おっと、デヴィちゃん、オー、モーレツ?になっているよ。

| トドまま | 2017/05/13 18:05 | URL |

おかしゃんの足は、ちっちゃいんだろうな。v-511

でも、デヴィちゃんが同じくらい。
デヴィちゃん、ほんとに小っちゃいのね。v-521

ニャンコも袖を伸ばして構ってやると
本気になって、かかってきます。

ちゃんと袖でカバーしないと
流血騒ぎになるだよ。v-37

デヴィちゃんは、そんな悪い事しないだね?

本気で噛んでくることもあるし。v-39

ヘタすると、爪が刺さるだよ。

過去には病院行きになった事もあるだよ。
もちろん、おばちゃんが。

| taki | 2017/05/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは ひとり遊びも出来るけど
この冬は よ~く足と遊んだなあ~(笑)
遊んであげる時間 もっと作らないとね!


みきさん
デヴィと遊んでると面白いよ~
なかなか時間が取れないのが現実ですけどね。
ほんの5分でも お互い笑ってる~


ぶうたさん
あら? ぶうたさんは あんよには興味ない?
お尻山だけ?(笑)


トドままさん
お~朝帰り、、、きっと お父様が怒っていますよ
朝帰りは許さん!って(笑)
早く帰れるよう お互い努力しましょうね~(笑)
バカンス、、、か 日本では無いな。
あれ?私に無いのかな?(苦笑)


takiさん
私の足 成長したのよ~(笑)
スニーカーばかり履いてたら どんどん大きくなって~
23.5ぐらいかな?(笑)
若い頃は22.5のパンプスだったから 1センチの成長。
デヴィは本気で噛んでも 何も傷つけないの。
パワーが無い。歯も少ないし(苦笑)


| BOSS母 | 2017/05/14 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT