PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手本に、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先週のお休みの日でしゅ!

IMG_4799_convert_20170514201459.jpg

ガツガツの お手本になるために 近所のイオンへ~(笑)

ガツガツする為には 黙って待っていないと いけません。

ドキドキしながら 黙って待っていましゅ!

IMG_4800_convert_20170514201533.jpg

スイマセン 続きは 明日で お願いしましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ガツガツの前のドキドキですね?

真剣な横顔。とっても素敵です。

では、私も明日をワクワクしながら待ってます。

| え | 2017/05/14 23:49 | URL |

デヴィちゃん、まばたきしてる?真剣すぎて、他のことが眼中になくなってるのでは?

心配しなくても、おとしゃんさんはちゃんと甘々大魔王2号(はなちゃんパパさんに続く)になってくれますよ、ね^_−☆

| みき | 2017/05/14 23:57 | URL |

アタチのガツガツ、あれを見るとね、とっても元気、力が湧いてくるんですよ。
よ〜し、やってやるぞというパワーも備わる、トドままの場合ね。
朝から食欲ないもみじにも見せてあげよっと。

それにしても、アタチのすごい集中力、これも見習いたいわ。

明日まで待ちきれませんわ。。。。。アタチ、お願いね。

| トドまま | 2017/05/15 04:03 | URL |

あ~ 真剣すぎる~
& おニューか? 服

 きりりとしとるばい。デヴィちゃん
 目 見開いて
 きっと あの新人お嬢にお手本みせるだね。
 新人お嬢がどのように成長するか 未知数である。 ( 一一)

| こ | 2017/05/15 08:26 | URL |

デヴィちゃんのガツガツお手本を
おらも勉強させてもらうだよ。

おっと、おらんちには、ぶうこ姉ちゃんという
ガツガツ先輩がいただよ。
デヴィちゃん、ガツガツ先輩を超えられるだか?

| ぶうた | 2017/05/15 08:56 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの視線の先には
何があるのでしょう。その真剣な
眼差しを見ているだけで、明日への
期待が広がります(笑)

デヴィちゃんのガツガツ楽しみに
待ってま〜す。

| 黒松の姉 | 2017/05/15 12:48 | URL |

デヴィちゃん、引っ張りますね。
あやうく父にガツガツとは?と言う動画があるらしいよ、と
見せるところでした。
今晩のガツガツの見本を楽しみにこれから
若者バレエに行ってまいります。
梅は、今日も我が家流ガツガツで夕食を済ませました。

| 松の実 | 2017/05/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは ここは美味しい場所!って 知っているので
車を降りたら ドキドキ ワクワク(笑)


みきさん
通常 半分はお持ち帰りなのですが
甘甘大王が 全部 カットしましてねえ~(笑)


トドままさん
ガツガツ 白目もお披露してますのよ~(笑)
もみじちゃん 食欲無い? 季節の変わり目だからかな?
デヴィも そんな日 あるのよ、、、
月に1度は 昼まで食べないとか あるのよ~
不思議でしょう?(笑)


こ さん
おニューじゃないけど、、、頻繁に着てもいないかも!?
ほら 数が多いからさあ~洋服の(笑)
釧路のお嬢に ガツガツさせる 美味しいもの~
持っていけるかなあ~っと 検討中(笑)


ぶうたさん
どうだろう?ガツガツ先輩 ぶうこさんを 越える事は、、、?
でも 白目むいて ガツガツだよ(笑)


黒松さんのお姉さん
デヴィの視線の先には 美味しいものが並ぶショーケースと
美味しいものを準備している お姉さんが います!(笑)
もうドキドキ ワクワク 大変なのです~


松の実さん
引っ張ったのは、、、私の老いか 過労です(笑)
デヴィのガツガツ、、、普段食べさせて無いんじゃないか?って
思われるのが 怖い(笑)
ちゃんと食べていても まだ食べたいんです。
ミニピンの遺伝子(笑)
バレエレッスンに あのレース着せて 参加したい~(笑)

| BOSS母 | 2017/05/15 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT