PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガツガツ~お手本

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日からの続きでしゅ。

ワクワク動画を どうぞ~!

[広告] VPS


お姉さんが 美味しい お豆腐ハンバーグを 持って来てくれました!

IMG_4803_convert_20170515203118.jpg

美味しそう~!

そして おとしゃんが カットしてくれましゅ!

[広告] VPS


黙って 待っているのが コツでしゅ(笑) 鼻は鳴りましゅ~!

IMG_4805_convert_20170515203212.jpg

お手本なので 写真撮影も 頑張りましゅ!(笑)


でも、、、もう ガマンしたくない~!

IMG_4806_convert_20170515203241.jpg

涙目だし(苦笑)


では ガツガツ動画を どうぞ~!

[広告] VPS


ガツガツ いかがでした?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

もしかして、今日は丸ごとひとついただけたのかな?
ヨカッタね、デヴィちゃん。お手本になるように
スーパー良い子にした甲斐があったってものね(^^)v

| みき | 2017/05/16 00:10 | URL |

デヴィちゃん、朝から何だかスッキリしましたよ。
ガツガツ動画、嫌な事も吹っ飛ばしてくれそうなオーラ出てるん。
トドままは、これにメープルシロップをかけて食べられそうよ。

お皿も洗う必要ないくらいよね。
サーブされる寸前、お耳もピーンで耳でも美味しいものを判断できる
スーパードッグよ。

| トドまま | 2017/05/16 00:20 | URL |

朝から スッキリな気分です。
おとしゃんが お上品。私なら 手でちぎって
ホレ! って。
ウチの一匹。朝ごはんを拒否中です。
もう一匹は わたしのご飯は 済みましたか‥‥って顔をするので 隔離です。
リョウちゃんに デヴィちゃんの動画を見せてみよう〜。あんなオシャレなご飯なら 食べます‥‥って言いそうです。

| 二匹の母 | 2017/05/16 08:11 | URL |

こ、こ、これは三倍速ってやつだか?
おとしゃんがカット始めたとき、半分、お持ち帰りか・・・と心配しただよ。でも、おとしゃんだもんね

そんなに小さくカットしなくても、いけそうに見えるけど、そうじゃないんだよね~
デヴィちゃん、よくがんばっただねv-221

| ぶうた | 2017/05/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!!

スタンディングオベーション!!

見事なり~
これを見ていると、わんこの大きさと
食べるマックススピードとは比例しないのね。

だけど・・・

待たされ過ぎ~!
そりゃ、鼻も鳴りますて。

いくら、待つ時間が期待を膨らませるとは言え
見ていて、悩まし~!!

デヴィちゃん、よくやった!

| え | 2017/05/16 08:57 | URL |

デヴィちゃん、カットして貰う間も
お利口に待っているのですね〜。
出来る子は違う! 食べ始めた時は
倍速なのかと思いました(笑)ガツガツの
素晴らしい見本になりましたね。

デヴィちゃん、グッドジョブ!!

| 黒松の姉 | 2017/05/16 12:31 | URL |

いつも優しくて 素晴らしい靴職人で
お休みの日は妻をおもって黙って焼き鳥屋に
いく おとしゃん。
あ~ こんなに素晴らしい人がいるんだと
尊敬しておりましたが
今日は そんなおとしゃんに初めて殺意を抱きました。

娘 待たせすぎちゃいまっか?
しかも ちまちまフォークとナイフで切りおってからに
もっと がー っと  ガー っと 切れるちゃうんか?
これで 半分しかあげなかったら
わし 鞘抜いてたわ  

おっと いけない 9月運転してもらうんだった。

よって  今回は許しちゃるけんの~
よろしゅーたのんますよ。 まったく!

| こ | 2017/05/16 16:25 | URL |

父と二人、堪能いたしました。
「梅ちゃんよりスゴイ!」と言いつつ
ちょと悔しそうな父の口調が印象的でございました。
これは一つの才能ですね。
ホント3倍速か?と思うようなスピードでありながら、
こぼさず効率よく口に運んでいく・・・
正直、おやつがデヴィちゃんの口に吸い寄せられていくようでした。
デヴィちゃんのお手本、梅に伝えます。
上には上がいるのだから、よもやデヴィちゃんに近づこう、
追い抜こうなどとは夢にも思わないようにと。

| 松の実 | 2017/05/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

めずらしい。

全部くれたのね。

そんなにガツガツっていう感じでもない。

早いけど、とても、きれいに食べるし。

おりこうさん。

ワンコは食べるのが早くていいな。v-286

ニャンコは食べるの遅いし、残すし。v-283

他のワンコが吠えていても
平気なんだね、偉いぞっ。


| taki | 2017/05/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
めずらしく1人前 食べさせました~
ドッグフードが無くて 焼き芋しか食べてない日だったから(笑)


トドままさん
デヴィは よ~く理解していて、、、
このお店の食べ物は おとしゃんは食べない!って
知っているんですよ~
だから 待っていられる(笑)


二匹の母さん
片方がご飯拒否で もう片方が わしゃご飯食ったかのう?って?
そんな面白い生活 羨ましい~!
老犬は可愛いよね~本当 幸せな時間ですよ。
っで その後 食べました?


ぶうたさん
デヴィは 柔らかいものでも 小さくしないと 食べない。
自分で小さくするとか もう考えてないみたい(苦笑)
新しい歯磨きガムの試供品もらったの。
なんか すごく美味しいらしい~
ぶうたさん試してみる? 超小型犬サイズでよければ送るよ~!


え さん
デヴィは 丸ごと どうぞ~!って しても
待ってますよ(笑)
小さくしてくれるのが 当たり前だと思っておりますので
「早くしてよ~!」とか 考えてますが
丸ごと齧るのは 考えてないのです(笑)


黒松さんのお姉さん
デヴィは食べたい時は 待っています。
黙って待つのが 我が家のルール。
外出先でも同じです。
黙って待つ、、、高倉健さんのように(笑)


こ さん
褒めすぎだと思いますよ。
確かに 休みの日に焼き鳥屋へ通ってくれる
とっても良い人ですが(笑)
私は カットの後 半分にしようと思ったのに
おとしゃんが もう食べさせてて、、、
途中で半分に!って 言うのも 不憫なのでねえ(笑)


松の実さん
自宅でのいつものご飯なら~ もうちょっとお上品かも!?
外出先で 他のワンコの声も聞こえるので
「これはアタチのよ~」っと 急いでいるかもしれません。
多頭飼いだと 急いで食べるようになるので
外出先だと そんな雰囲気かもしれません。
小梅さんに 一人っ子なんだから ゆっくり味わいましょう~
って お伝えください(笑)


takiさん
ニャンコは多頭飼いでも ゆっくり ですか?
BOSS爺は 長女が来たから ちゃんと食べるようになりました。
でも早くは無かったな、、、
長女が爺のご飯まで食べようとするから
食事は危険な時間だった(笑)

| BOSS母 | 2017/05/17 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT