PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日も予定満載

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの1週間が やっと終わりました。

明日は おやすみでしゅ、、、っが アタチの病院~(笑)

IMG_4789_convert_20170516213827.jpg

アタチの病院の後は 爺がデイサービスを考えていまして、、、

見学でしゅ!

爺は アタチと一緒で~ 一人で散歩しちゃダメよ!って

お医者さんから言われているので 運動不足気味なんでしゅ。

っで デイサービスの利用で リハビリと体力維持を!

うふふ、、、おかしゃんの体力の方が 怪しい(苦笑)


おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ひとりで散歩しちゃだめよ~
じゃ、デヴィちゃんとふたりなら、
ってわけにもいかないだよねぇ。

デヴィちゃん、おうちでもレースふりふりv-238
おとしゃん、たまらんだよね~。

| ぶうた | 2017/05/17 09:05 | URL | ≫ EDIT

休暇中でダラリと生活しています。
休みはいいわよね。長生きできそう。

今日ね、Youtubeで百恵ちゃんが歌っているのを見たら、デヴィちゃんのホワイトレースのドレスを着ていましたよ。デヴィちゃんもこんな感じだったなって。

うちの母もシニアホームで運動しています。歩く事が出来ないけれど、プロにお任せなので安心しています。シニアさんの中でも、刺激し、刺激されで、
この選択、良かったかなと思っています。

適度の運動、シニアになる前でも必要よね。分かっていても難しい時があるわよね。

| トドまま | 2017/05/17 11:43 | URL |

おかしゃん  昔のサラリーマンみたい
「24時間 働けますか~」 って リゲインだっけ?
まるで 阪神みたいな 栄養ドリンク

わしが おかしゃんをやすませてやりたいが
無理なので わしが休みます。

デヴィちゃんの後ろアンヨ 揃ってて
さすが ば~ち~のお嬢だわ。

| こ | 2017/05/17 12:45 | URL |

折角の休みも予定満載なのですね〜。
ボ〜っとする時間はなさそうですね。
デイサービス、場所によってサービス内容は
違うようですが、父の所はとても良かったです。
スタッフさんが、良い人ばかりでとても助かり
ました。良い所が見つかるといいですね、

| 黒松の姉 | 2017/05/17 12:53 | URL |

良いデイに出会えると良いですね。

これからの生活の質に関わりますものね。

デヴィちゃん、このフリフリの時
松の実さんにチュチュを着て貰って
お写真撮るのは、どう?

すくっと立つ松の実さんと、足元にデビちゃん。

| taki | 2017/05/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
時々 爺の運動の為に デヴィも付き添いで
余計にお散歩しているようです。
ただ日本には四季がありますから~
今なら自分の都合で散歩で運動出来ますが
もうちょっと暑くなるとね、、、
デヴィは平気だけどさあ~(笑)


トドままさん
英語だとシニアホームなのですか?
私は老人ホーム(日本では)で暮らすのは 幸せなんじゃないかと
思うのです。
同世代の方々ばかりだし スタッフさんは優しいし
金銭面でも 家賃食費光熱費他 必要経費合計しても
高額だとは思わないし でも 払える資金力が必要。
食事の時やスタッフさんや~っと 必ず誰かと会話しますよね?
自宅で住んでたら 必ず誰かと話するなんて 難しいよね。


こ さん
デヴィね アンヨは パッカーンって しないのよ!
お嬢様でしょう?(笑)
いやいや冗談で、、、たぶん 後ろ足が病気だったから
そういう癖が無いのだと思う~たぶん よ。


黒松さんのお姉さん
デイサービス見学は 父の調子が悪く
急遽延期になりました~ので
お昼寝 楽しんだの(笑)
そして 自分の皮膚科受診 行けたわ~(笑)
デイサービス 見学しないと ダメなのかしら?
とりあえず通ってみて ダメなら 違うところへって
私は思うんだけど(笑)


takiさん
デヴィのフリフリ&松の実さんの 記念撮影、、、
とっても難しいだよ、、、
松の実さんは モデルのような人だよ。
デヴィは 超小型犬だよ、、、
松の実さんのエリマキ風とかなら 一緒に可能かも(笑)

| BOSS母 | 2017/05/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT