PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日限定ドトール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先週 アタチがガツガツした後でしゅ~

イオン幕張副都心ペット館1階の ドトールにて

おとしゃん&おかしゃんの ランチでしゅ~!

IMG_4814_convert_20170517205527.jpg

ドトールでしゅの(笑)

どうやら 店舗限定の平日ランチメニューみたい~!

IMG_4816_convert_20170517205459.jpg

ランチプレートにドリンク付きで 980円!

IMG_4820_convert_20170517205607.jpg

アタチは 見てるだけでしゅけどね、、、(苦笑)

2階でアタチが食べた美味しいご飯などを買って~

ここのドトールで 食べてもOKでしゅよ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 22:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ほ~なかなかボリューミーですね~。

チキンラタトゥイユ・・・
きっとおいしいに違いない。
食べたことないけど。
美味しそうだ、実に。

見てるだけ・・・ああ!
見てるだけ~っ!

ああ・・・デヴィちゃん、ともに泣こう!!

| え | 2017/05/17 23:27 | URL |

毎回、日本のランチスペシャルに驚きです。ドリンク付き?
値段とボリューム、二度見してしまいました。
これをトドまま国でランチしたら、絶対に料金は倍以上だから。
税金とチップで30%付くしね。これこそ、本物のボッタクリでしょ?

ドトールさんでは、アタチは見るだけだったのね。
次回をお楽しみにね。
ここもワンコOKだなんて、日本はワンコと一緒に過ごせるところが多いわよね。

やっと、コートなしでお出かけできるようになってきました。
明日、いきなり20度って、時差があるようで疲れるわ。
数日前までヒーター入っていたから。

| トドまま | 2017/05/17 23:49 | URL |

デヴィちゃんが先にごはんしただね。v-221

イオン幕張副都心ペット館1階!
イオン幕張副都心ペット館1階!
だいじなことなので、2回メモしておくだよ。

| ぶうた | 2017/05/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

その イオンなんちゃらって
昨年 みんなで行った お台場のペット用品が入ってた
建物よりすごいんか?

 やっぱり都会だな。 ( 一一)
 都会は凄いばい。

  ドトールも こっちとは違う
 こっちのドトールは あって パンとケーキみたいのしか
 ない。
 札駅で時間つぶしによく入るけど そんなもの
 みたことないばいね~

| こ | 2017/05/18 08:40 | URL |

私も都会のドトールに入る事あるけど
そのメニューは初めて見ました。平日
限定だからか?今度、平日に行ってみよう〜。

デヴィちゃん、見てるだけで待てる
お利口さんですね(^^)

| 黒松の姉 | 2017/05/18 12:37 | URL |

都会は オシャレですね〜。
料理も ワンコさんも 飼い主さんも オシャレなんでしょうね。

リョウちゃん。やっとお日様がポカポカになった庭で 昨日から食べ始めました‥‥‥いえ 食べさせました。
ドッグカフェではなくて 庭メシ。
ホントに食べたくないと お皿から離れますが
お皿の前に座って じっと待つ時は 食べさせてくれ‥‥‥ お父さんが 悪いクセをつけました。少しずつすくって 口元へ運ばせていただきますよ。
爺のヒトとワンコ。 婆とワンコ。
我が家 2つの派閥があります。

| 二匹の母 | 2017/05/18 15:16 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
最近の流行り?雑穀米って言うのかな?
ご飯は赤いお米だった。赤飯じゃないよ(笑)
実は夫婦揃って お米は白いほうが好きなので
悩んだのですが、、、まあ 美味しかったですよ。
白米ならもっと良かった(笑)


トドままさん
吉野家なら 牛丼にお味噌汁つけても 500円でお釣り来る~
素敵な国 ニッポンですの(笑)
このイオンの目の前に コストコもありまして、、、
180円で ホットドッグとジュース飲める。
お天気良いと コストコでも良いが、、、
コストコのホットドッグのソーセージが
太くて私は苦手なんですよ(笑)


ぶうたさん
遊びに来るだか?
室内ドッグランも 屋外ドッグランも あるだよ。
たぶん無料。 どっかで会員登録すれば良いらしい~っが
デヴィはランより 近くの広場の方が好きだわ。
2階のショーケースに 美味しいワンコご飯
並んでるだよ~!


こ さん
イオン幕張副都心は、、、まだ全部 見てない(苦笑)
地元ですが 広すぎて 歩くの面倒~
そのうち リタイヤしたら。。。出来たら、、、
お天気悪い日に散歩しに行くよ(笑)
ペット館だけなら そんなに広くないよ~


黒松さんのお姉さん
店舗限定みたいですよ~
平日で ここだけのランチかな?
最初より ワンコOKスペースも 倍以上に広がりまして~
ワンコさん 平日でも多いですね!


二匹の母さん
あ~食べさせる、、、なんて素敵な時間~
デヴィが来た当初 お水もご飯も自分で食べるし
何も手伝うことが無くて 寂しく思ったなあ(笑)
上手に甘えて 幸せな時間 過ごしているのね~りょう君!
良い子だわ~!


| BOSS母 | 2017/05/18 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT