PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先週の写真でしゅ!

お風呂へ入ろう~って 言われて 逃げていました、、、アタチ。

IMG_4797_convert_20170518184123.jpg

おとしゃんが 先に入っているから~って

おとしゃんが お風呂へ行ってから 数分後

おかしゃんに捕獲され お風呂場へ~

タライにお湯が張ってあったので アタチ自分でタライに入りましたよ(笑)

[広告] VPS


お風呂は好きじゃないけど タライのお湯には入るんでしゅ!

寒いのは嫌いだから(笑)

IMG_4798_convert_20170518184202.jpg

良い子でしょう?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

大きいバスタブは苦手ってこと?

ちゃんと自分のサイズにフィットしてないと
いやなのかな?

あったまるのは美容にいいので
よく浸かりましょうね~。

乾かすのも楽ちんだし、ほんと、飼い主さん孝行!

ここだけの話、はななんて
年に数回しか入れてもらえなかったのよ~。
(でも、臭くなかったです、念のため)

| え | 2017/05/18 23:36 | URL |

アタチ、さっぱりしたわね。
トドまま地方、いきなり30度なのよ。先週までヒーターだったのに。
今夜はアタチみたいにさっぱりしたいです。

お風呂上がりは、アタチみたいに体を乾かせたら楽だろうなぁ。
おっと、トドままはもっと、もっと面積広いから無理かぁ。

見つめるお顔、杉本彩風よ。セクシー!!

| トドまま | 2017/05/19 00:02 | URL |

↑ 杉本彩!!

デヴィちゃん、すごいぞ~  (∩´∀`)∩

| え | 2017/05/19 07:52 | URL |

わしには 今日のデヴィちゃん ワラビーに見える

フリフリ洋服をきてないと 途端に 赤ちゃんぽく見える
のは わしだけか?

 おー よちよち と したくなる。

が  杉本彩? 魔性の女

ある意味 魔性の女よの~
みんなを虜にしとるからね。

| こ | 2017/05/19 11:48 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
基本 お風呂は好きじゃないのですが
寒いのが嫌いなので ちょっと涼しいと
お風呂場でお湯に浸かっていますよ~(笑)
バスタブも平気だけど 最近はタライがお気に入りみたい。


トドままさん
30度~!?
急にそんな気温になったら 疲れちゃうでしょう?
熱中症とか気をつけてくださいね。
私は もうすでに 脱水症状やりました(苦笑)



こ さん
裸のデヴィ 新鮮でしょう?(笑)
デヴィも10歳近くになってきて
意思の疎通が出来るようになって
面白いのよね~
よ~く言葉を理解している。
そして お年寄りワンコさんに
優しくなった。良いことだよね~

| BOSS母 | 2017/05/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT