PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例年通り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


毎年この季節に おかしゃんは お疲れちゃんに 変身しましゅ。

今年も 例年通り 変身していましゅ。

エアコンが入り始めるからかな?

エアコンに慣れると 平気なんですけどね~

P1030541s_convert_20170519221933.jpg

今夜も 早寝しましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

わしは 騙されない

ってか みんなも 騙されないと思う

(`・∀・´)

| こ | 2017/05/20 00:21 | URL |

わたしですら、騙されないぞ。 v-413

なにちゃん、だったかな?

| taki | 2017/05/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、そっか。
もう、分かったわ。きっと、彼よね。

Boss母さんがお疲れちゃんから復活できますように。

今日、トドまま地方、寒いのよ。。。。なんやねん

| トドまま | 2017/05/20 06:18 | URL |

そうそう騙されてたまるか~っ!

私らをなめてはいかん~っ!

ま、どちらの子も、とっても可愛いので
いいんですけども・・・

| え | 2017/05/20 21:18 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
え~ なんで~ なんで~
私が わからんのに(笑)
私のファッションかな? 


takiさん
ディーン君です!
どこが違いますか~?
私は どこが違うか わからん(笑)


トドままさん
ね~何が違いますか~?
私の髪の長さか?(笑)
今日は暑かったですよ~ もう夏だ!
そして そのうち 梅雨になる~(苦笑)


え さん
普通は わからないと 思うんだけど、、、
きっと おとしゃんも 爺&婆も 気付かない(笑)


| BOSS母 | 2017/05/20 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT