PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮かない顔

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


浮かない顔をしているのは、、、

IMG_4658_convert_20170520210559.jpg

昨晩 サボったからでは ございません(笑)

先月のレッスンの時に、、、また

IMG_4656_convert_20170520210442.jpg

亀の甲羅で モデルを強要されたからでしゅ(笑)


きっと アタチは小さいから 甲羅の上で お座り出来るんだろうなあ~

IMG_4657_convert_20170520210523.jpg

出来るけど、、、楽しくは無いんでしゅよ(苦笑)


IMG_4659_convert_20170520210641.jpg

どっかに楽しい事 落ちてないかなあ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しています。最近がらにもなく忙しくて、癒しの時間すらとれませんでした。

一生懸命、とーさんかーさんの要望に応えている時のワンコの真顔、いいですね~。健気がお嬢様ドレスを着ているみたいです。
デヴィちゃん、親孝行でいい子ね(^_-)-☆

| みき | 2017/05/20 23:29 | URL |

亀の甲羅乗り、お見事!

2週間のバカンス(有給休暇)中だけれど、楽しい事なしよ。
トドままもどこかに楽しいことが落ちていないか、探そっと。
きっと、ここでは掘っても出てこないわ。。。。
日本なら、ここ掘れワンワンで出てくるわよ。
アタチ、頑張れ。

| トドまま | 2017/05/21 12:12 | URL |

デヴィちゃんが、いろいろ上手に出来ちゃうから
ついあれもこれも披露したくなっちゃうんでしょうね。
お気持ちはわかりますよ。

どうでしょ、ここはひとつ
玉乗りに挑戦!とか
ただし、ギャラは交渉しましょう。
しっかり、量より質で。

いかがですか?

| え | 2017/05/21 18:32 | URL |

楽しいことは、
ごく普通の日々、つまんないことがあるから
楽しいこともあるんですよね~
あと3日でおかしゃんのお休み?
きっとお休みには又楽しいことがあるにちがいありません。
9月、デヴィちゃんも道東へ来ない?
フェリーで苫小牧上陸というのはいかがでしょう?

| 松の実 | 2017/05/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

これは 女優としての演技?

それとも 本当に浮かないの?

はい
本当に 「浮かない」顔ですね(笑)

できる女は辛いってことだよ デビィちゃん

| こ | 2017/05/21 21:29 | URL |

デヴィちゃん、何か楽しい事
見つかったかな?急に暑くなったから
デヴィちゃん大変ではなかったかな。

レッスンの後は、ご褒美を沢山
貰えた・・・よね?

| 黒松の姉 | 2017/05/21 21:39 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
忙しいのは 皆、、、かなあ?
どこも求人募集していて
コンビニ ファミレスは 普通に 外国人助っ人さんばかり
千葉だけかな?
外国人さん助っ人で 出来ない仕事もありますし
この先 どうなるのかなあ?
みきさんのお仕事場も 人手不足でしょうか?
こちらは 増えたけど まだまだ人員不足ですねえ。


トドままさん
バカンス有効活用していらっしゃいますか~!?(笑)
2週間のバカンス 夢のような時間だわ~
昔は私も 専業主婦って 時代がありましたので
1年中休みで 時々 旅人になって~って
動けましたけど、、、
今は もう気力が無い。
気力を取り戻すのにも 時間がかかる~(苦笑)


え さん
玉乗り 出来そうですねえ~(笑)
逆立ちで歩くんですから 玉乗りぐらい 、、、
玉が 無いけど(笑)
あ~でも あの時代より 体重増えてるから
出来ないかもね。
質より量のギャラ 難しいところ~(笑)


松の実さん
デヴィは9月は欠席なのです~
もうLCC予約したから(笑)
千歳空港で集合して 皆でドライブです!
千歳から釧路までの間で ここは観光して!って
ポイント ございますか?
運転手は おとしゃん です~
交代要員は私(笑)


こ さん
正解です! 本当に 浮かないの(苦笑)
撮っている時は 気付かないんですよね~
光の加減とかあるから、、、
こんな不機嫌だったんだ って 写真見て
反省するの。 少しだけ(笑)


黒松さんのお姉さん
レッスンだったので たい焼き 食べてますね~
急に暑くなりまして 私も危ないですのよ(苦笑)
デヴィは 夏子なので 暑さは平気~
ヒトの方が危ない(苦笑)

| BOSS母 | 2017/05/21 23:25 | URL |

デヴィちゃんは大人だから
「はいはい、乗るんでしょ。乗るわよ。」
って、がんばってるだよね?
おら、わかるだよ。

| ぶうた | 2017/05/22 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT