PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

在庫一掃週間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


在庫一掃で 写真を、、、載せないと~って

IMG_4621_convert_20170521214500.jpg

先週の休みに お顔と お尻、、、パパカットされたんでしゅ!

IMG_4622_convert_20170521214544.jpg

ずいぶん前の 幕張カーキーズの ホットドック!

美味しかった~

IMG_4620_convert_20170521214426.jpg

アタチは 見ているだけ だったけど(苦笑)

まだ お花の写真 たくさん残っているので、、、

在庫一掃 続きます~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

在庫写真、こんな美味しいお写真があったのね。
信じられないほど、ゴージャスなホットドッグだわ。
ソーセージも本物よね。(じゃー、カナダのは偽?) ピポーン!

バスケットに入っている横向きの可愛いっ子ちゃん。
あまりにも可愛いから、トドままは誘拐魔になりそうよ。
ネックレスもとっても素敵!

| トドまま | 2017/05/22 00:05 | URL |

ほんに、バスケットごと誘拐されないように
気をつけるだよ。
デヴィちゃん、かわいいんだから~

| ぶうた | 2017/05/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

私もそう思った!

ひょいっと連れ去られないように~
トンビだけでなく、人にも注意!

チワワさんが誘拐されたって
貼り紙見たことあるし・・・

可愛い子はほんとに注意~!

| え | 2017/05/22 09:19 | URL |


わしが 一番怪しく かつ 危険だよね~
と 自覚しちょります  はい。

 くるみボタンのデヴィちゃん
なに?  くれるの?っていってるようで
パソコンの前で  
はい はい  おばちゃんのところにくるだよ~
あげるよ~
と 念じております。

| こ | 2017/05/22 17:11 | URL |

こんな可愛いコが 隣りの席に居たら
シッシ‥‥‥って言われても じりじり にじり寄ってしまいます。
ウチの爺ワン達ではありません。
私がです (^_^;)

コストコのホットドッグは なんなの ⁉︎
って思ってしまう程 素敵です。
でも コストコのソフトクリームは 私には
お値段以上〜〜♬ の美味しさなんですよ。

| 二匹の母 | 2017/05/22 19:50 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
カーキーズのホットドッグは 本当に美味しい~
ホットドッグ用のパンを 手作りなんですよ~
今の季節は 外でも食べられるから また今週も行ける(笑)


ぶうたさん
バスケットデヴィが 一人になるって、、、
先日 3分ほど 初めてありました。
トイレ 危なかったもんで(笑)
デヴィは知らない人に声掛けされると
ギャン!!っと どこ見てんのよ~!って
吠えちゃうから、、、知らない人には可愛くないんだよ(笑)


え さん
いやいや 抱っこされた え さんなら
デヴィが可愛く誘拐されない事
ご理解していただけるはず~(笑)


こ さん
う~ん きっと こ さんは デヴィには
優し過ぎて 誘拐3歩で 断念すると思う(笑)
誘拐成功 自信ございます?(笑)


二匹の母さん
コストコのソフトクリーム 美味しい~
クラムチャウダーも 買ってます!
サラダも買いたいけど 持ちきれず いつも断念。
ホットドッグは 最近は 買ってないなあ~
季節のスムージーも美味しいですよね~


| BOSS母 | 2017/05/22 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT