PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


暑くなってきました、、、

IMG_4828_convert_20170524213320.jpg

ちょっと寒く感じる時の為に 座布団ホットカーペットは

まだ常備されていましゅ(笑)

でも スイッチON もう1週間は してないかなあ?

IMG_4830_convert_20170524213342.jpg

こんなお腹のアタチでも、、、 暑いと 思い始める季節になりました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

5月なのに、もう、暑くなってきた?
こちらはヒーターから、やっと離別できましたよ。

アタチのお腹はクールビズね。
涼しげよ。
昨日、ペット・ショップへもみフードを買いに行ったら、日本にあるようなクーラーマットが売っていました。
外飼い禁止の国なのに、必要かな。
大型ワンコちゃん達は暑いかな。カナダのペットグッズが進化した事に嬉しさを感じましたよ。

日本の猛暑はこれからよね。
カナダと北海道の厳冬と、本州の猛暑、どっちがいいかな?
どちらも大変だわ。。。。

頑張れ、キリンちゃん。

| トドまま | 2017/05/25 02:45 | URL |

今朝はちょっとひんやりしない?

そうなるとやっぱり、カーペット要るかも。

デヴィちゃんのつるりんこお腹。

見慣れてないので、冷えちゃいそうで

何だか腹巻でも巻いてほしくなるのは私だけでしょうか?

| え | 2017/05/25 06:47 | URL |

腹巻に1票

今日偶々 新聞に腹巻の広告でてて
買おうかな~と ちびっと思ったばいね。 ( 一一)
あっ  来月のおハゲに日にようだから。

 そうか~ ば~ち~はもう暑いんだね。
 おとしゃん おかしゃん  デヴィちゃん
 身体壊さないようにね  
 

| こ | 2017/05/25 08:32 | URL |

本州、暑そうですね・・・・
釧路はこの3~4日、ぐっと涼しくなってしまって・・・・
ストーブは必ずONでございます。
デヴィちゃんのお腹、暑いと油断すると、
冷えてお腹壊しちゃうよ~
そちらはもしかしてそろそろ冷房がONですか?
空気の逃げ道のない部屋での冷房は辛いな~
絶対に具合が悪くなる・・・
おかしゃんも気をつけて。

| 松の実 | 2017/05/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんおお腹、涼しそう~v-352

おとといまで暑くて、暑くて
「ぶうたも暑そうだね」と感心されただよ。
でも、今日は、ちょっと涼しい。

オトコ心と初夏の空って、やつだね。
へーくしょん!

| ぶうた | 2017/05/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのつるんとした
お腹〜私も見慣れないので
何か巻くもの片手に訪問したく
なりました(笑)やはり腹巻きかな。

今日も蒸し暑いから大変ね。

| 黒松の姉 | 2017/05/25 12:38 | URL |

きゃあ、デヴィちゃん、つるりんこ(爆)!
そろそろお背中はいいので、お腹だけは冷やさないように
してね。ポンポン壊しちゃうからね。

でも、ワンコのお洋服は基本背中だしなぁ。という
おかしゃんさんの声が聞こえたような気がします。
確かに……。

| みき | 2017/05/25 19:31 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
冷え冷えマット 流行っているようですが
デヴィには必要無いのです。
デヴィは 涼しい場所を探さない(笑)
昼間の別宅も クーラー使わないのですが
平気です。 平気というより ありがたいのかな?
自宅でクーラー使うと 布団へ潜りますから~(笑)


え さん
トリミングしてませんし お腹バリカンもしてません(笑)
最初は加齢と共に 増えるかなあ~っと
思っていたのに ずっとツルツル(苦笑)
でも 鉄の腸は健在ですよ~(笑)



こ さん
新聞に腹巻の広告???
チラシでは無く 新聞?
新聞広告は高額らしいから 大丈夫か?
腹巻勝負で 稼げるのか???
こちら 暑かったり 蒸してたり
そろそろ 良い季節と言えなくなる感じ(苦笑)


松の実さん
会社はすでに冷房なので もう 1週間以上前から
カラダが辛い(苦笑)
エアコンは大好きですし必需品ですが
毎年 入り初めに 体が壊れます(苦笑)
自宅では まだ使ってませんので
デヴィは 潜っていませんが、、、
最近 自室にこもる事 多いので
なんか あるかも!? 合図かもしれないし
ただ ゆっくり寝たいだけかもしれないし、、、


ぶうたさん
ぶうたさんのお腹は暖かそうだよね~
デヴィは なんで ツルツル?
ピン族の血が濃いのか?
ぶうたさんは ピン族じゃないよね?



黒松さんのお姉さん
私も、、、デヴィのお腹のツルツルには
毎度 驚く(笑)
加齢と共に増えるかなあ~って 思ってましたが
増えるどころか 生えないですね(笑)
犬種なのかな? きっと~


みきさん
ちょっとでも寒かったら ホットカーペットですね(笑)
デヴィと陣地取り合戦 大変ですが
楽しいホットカーペット祭りです~


| BOSS母 | 2017/05/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT