PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝なくちゃ、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4833_convert_20170525215303.jpg

早く寝なくちゃ、、、

おかしゃん お昼寝出来なかったから、、、

いや違う お昼寝 邪魔されたから ご機嫌斜め(笑)

おやすみどす~


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おやすみ~デヴィちゃん。
いい夢見るだよ~

腹巻、必要だか?
おら、ピン族じゃないだよ。
アンダーコート、今年は、もふもふだよv-221
抜け毛も増えただ。

| ぶうた | 2017/05/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

私も昨日から強めの抗ヒスタミン剤飲んで
昼寝する気満々だったのに
いろいろ人が来たり、電話があったりで
寝られなかった~!

眠い時に寝たいよね~。

デヴィちゃん、気遣いできる娘さん、優しいね。

| え | 2017/05/26 10:53 | URL |

デヴィちゃん、な〜んて気持ち良い寝顔なの!
トドままも眠くなってきたわ。
エアー添い寝、しちゃおっと。

ちょっと、寒いねん、ここ。
明日は16度だって。寒がりさんのデヴィちゃんは日本の方が良いわよね。

おやすみなさい。Zzzzzzz〜

| トドまま | 2017/05/26 10:54 | URL |

うむっ、眠れないならまだしも、寝かけたのを邪魔されたら、そりゃあ腹立ちますよ。邪魔したのは誰ですか?お仕置きしなきゃいけませんね、ふふふ。

| みき | 2017/05/26 14:18 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
アンダーコートも増えて 抜け毛も増えた?
加齢か?(笑)
ピン族は 30度が好きだから
まだ毛布が必要なのよ(笑)


え さん
昼寝、、、食後のデザートは無くても良いから
昼寝はしたい!
シエスタの週間を日本にも~! エイエイオ~!


トドままさん
今日はちょっと涼しいのですが~雨ですし。
明日から晴れて暑いらしい。。。
暑いと疲れるのよね(苦笑)


みきさん
邪魔したのは もちろん あの人ですよ。
私は出かけたくない人なんです。
あの人は 出かけたい人なんです。
勝手に出かければ良いのにね(笑)
出てけ~!って 言うか?


| BOSS母 | 2017/05/26 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT