PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事中~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


1日の終わりの仕事でしゅ!

IMG_4837_convert_20170526202233.jpg

おとしゃんと一緒に寝てあげるフリを 仕事としていましゅ(笑)

そのうち アタチも眠くなるのですが、、、

IMG_4838_convert_20170526202302.jpg

おかしゃんが布団へ入ったら アタチも移動しましゅ(笑)

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

働き者のアタチ。
このお仕事は嬉しいわよね。
可愛いお手手が「大好きなおとしゃん、アタチのものよ。」って言っているようだわ。
いつも、一緒にいたいのよね。
おとしゃんもよ。

| トドまま | 2017/05/27 02:15 | URL |

お役目ご苦労様。

ほんとにわんこにはわんこの
言えない気遣いがあるのよね~。

うんうん、そこらへんじっぃり語り合いたいので
オバチャンち、お泊り来る~?
なんて、どっかのお姉さまがキ~キ~言いそうなので
やめときます。

お手手、可愛いね~、ほんとに。

| え | 2017/05/27 10:16 | URL |

ネンネの間際までお仕事するなんて、デヴィちゃんエライわ~。
ワンコのお手手フェチのおばたん、今悶死寸前よ(笑)。
あぁぁ~~~!!!

| みき | 2017/05/27 13:55 | URL |

時間外手当貰うだよ〜
おとしゃんからは ボーナスも貰わなきゃ

皆さんが言うように お手手が可愛い
いや お手手も可愛い。


| こ | 2017/05/27 14:51 | URL |

1日の最後は おとしゃんを寝かしつけるお仕事なのね。
おとしゃんの心臓の トクトクって音 気持ちいいでしょう。
子供が小さい時には 左胸で抱くと 落ち着きました。
今は認知症状が多くなったフーちゃんを抱くと うっとりと寝ます。

| 二匹の母 | 2017/05/27 16:46 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
相思相愛なのですが 時々マジ喧嘩するから
不思議なんですよね(笑)
ひと晩寝ると お互いに忘れているのも不思議(笑)


え さん
いただいたコメントで デヴィが我が家に来た日の事
思い出したなあ~
東京のお母さんを探して探して
疲れちゃって 寝ている私にピタっと くっついて寝て
また起きて探して~っと。
そして寝るときは別々で!っと 頑張ったのよね(苦笑)
あの努力は無駄だった(笑)


みきさん
デヴィの手 長いから便利なんですよね~
あれで 頭とか掻いてるから~(笑)


こ さん
時間外手当にボーナス、、、
デヴィの方が年収もらえそうだね(笑)
よ~く上手に動く手なんだよ~
ちょいちょい!って 私も食べる!とか
合図するのよ(笑)


二匹の母さん
そっか~心音で落ち着くと そういえば、、、
哺乳類はそうですね!
長女が興奮したり具合の悪い時
左胸に抱いたのを 思い出しました。
ありがとうございます!
すっかり忘れてました~
10年ぐらい前かな?

| BOSS母 | 2017/05/27 21:44 | URL |

デヴィちゃんは、偉いだよ。
おら、空いてるベッドのどまんなか。
温めてあげているだよ。夏でも。

| ぶうた | 2017/05/28 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT