PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


さて アタチは どこに来ているでしょうか?

IMG_4841_convert_20170527212507.jpg

明日へ続く~


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

◯西臨海水族館!
暖かくなってきたし、デヴィちゃんが泳ぐのかな〜。
だったら、おばたんは水着が見たいわぁ〜^_^

| みき | 2017/05/28 01:37 | URL |

チッ みき殿に先を越された。

わしも 葛西臨海公園
水族館かは わからんかった。
おハゲと一緒に行ったことあるから
間違いないだろう。
d( ̄  ̄)

わしは おかしゃんの水着姿がみたい。
ホタテ貝のビキニ

| こ | 2017/05/28 08:12 | URL |

全然どこだかわからなかった・・・。
(葛西臨海水族園と信じちゃいました)

デヴィちゃんは泳ぐの?華麗な
犬かき姿、見たいです(^^♪あの
走りだから、きっと水の中でも
スイスイ泳ぐのでしょうね。

| 黒松の姉 | 2017/05/28 09:34 | URL |

おら、ち、違うと思うだよ。(小さな声でドキドキ)

ちーば、のどこかじゃないだか?

| ぶうた | 2017/05/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

旧千葉市花の美術館? v-398

| taki | 2017/05/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

グラバー亭!(大穴&ウケ狙い)

   (*‘∀‘)

| え | 2017/05/28 20:37 | URL |

↑ 狙いすぎだ~v-12

| ぶうた | 2017/05/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

モントリオールにも、こんなところがあったな。
グラバー亭のご意見があるなら、可能性あり????

どこかな。楽しいところだと思うけれどね。

| トドまま | 2017/05/28 23:03 | URL |

コメントありがとうございます

皆様 ありがとうございます~
本日 お返事 サボリ で 申し訳ないどす~(笑)

| BOSS母 | 2017/05/28 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT