PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三陽フラワーメディア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩の続きでしゅ~

IMG_4842_convert_20170528200316.jpg

ここは 三陽フラワーメディア(旧千葉市花の美術館)の

レストランのテラス席なんでしゅ~!

IMG_4840_convert_20170528200341.jpg

ワンコご飯もあるのよ、、、アタチは食べて無いけど(苦笑)

裏庭のバラ園に バラの咲き具合を 確認しに行きました!

IMG_4859_convert_20170528200451.jpg

綺麗に咲いていたので 谷津バラ園に行こうと思っていたのに、、、

途中で買い物したら 疲れちゃって バラ園忘れて帰宅(苦笑)

IMG_4855_convert_20170528200430.jpg

今度の休みは 谷津バラ園よね!?(怒)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おしゃれな名前のところね。
千葉にはワンコフレンドリーなところがいっぱいよね。
こちらはキャンプ王国なのに、ワンコNGのところが多いの。

やっぱり、バラは花の女王様かな。
とってもゴージャスね。そんな綺麗なバラの前の可愛っ子ちゃんを見つけました。

2週間のバカンスが終わりです。
明日から、久しぶりに出勤です。英語もフランス語、急に使えるかな。
残り3週間の有給が、すでに恋しいです。

| トドまま | 2017/05/29 08:47 | URL |

バラが咲いてるだね。おらとこもだよ。
行こうと思って出かたのに、忘れる・・・・
うんうん、あるだよね。
おらとこも、薔薇のきれいなお庭あるんだけど
おら、入れないんだよ。
谷津は、ワンコ入れるんだね。いいなぁ~

バラとバカンス、あこがれるだよv-238

| ぶうた | 2017/05/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

バラの花の咲き具合を見に行ったのですね。
矢津のバラ園は…綺麗なのでしょうね。
今週こそ!かな。天気も持ちそうですね。
淡いピンクのバラとデヴィちゃんのコラボ
とても素敵です。

| 黒松の姉 | 2017/05/29 12:42 | URL |

あれーーーー 葛西臨海公園で こんな建物あったような
気がしたが違ったか (´・ω・`)
思い違いだったな。

黒リボンのチョーカーにも 薔薇 ← 漢字書けない
おされ~  さすが モデルデヴィちゃん。

おかしゃんもつけてみれば~ (笑) 

| こ | 2017/05/29 16:50 | URL |

昨日は狙い過ぎて、ごめんなさい。

谷津バラ園?
幼稚園の時の遠足で行った写真があった気が。

そんな昔からあったかしら?

ほんと、チョーカーにも薔薇!
細部に気を遣う、オシャレさんだ~♪

| え | 2017/05/29 17:06 | URL |

おばたん、大ハズレ~(笑)!
そうっか、いろんなお花が咲きそろう時期ですものね。
デヴィちゃんの水着姿なんてオヤジな発想をしている場合では
なかったorz。。。

デヴィちゃんとツーショットになっているのは、ピエールドロンサールですか?友人が育てているのとよく似ています。可憐でいいですね。

| みき | 2017/05/29 19:15 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
千葉はワンコに優しいかもしれません。
トドままさんの大好きな県知事公舎の前を散歩すると
警備の警察官の方がご挨拶してくださいます。
残念ながら知事にはお目にかかった事 無いけど(笑)


ぶうたさん
谷津のバラ園は ワンコ抱っこかバックINかも!?
大きなワンコは 見かけなかったなあ~
バラ園 何を着ていこうか?(笑)


黒松さんのお姉さん
谷津のバラ園 そんなに広くないけど
もう バラバラ 薔薇っで すごいのよ~!
京成線谷津駅近くですので お越しくださいませ~!


こ さん
葛西の臨海公園水族館に 似てるよね~(笑)
この花の美術館も震災後 しばらくの間閉園してたの。
民間になって 昔より綺麗になったよ~
今度 行ってみる?


え さん
谷津のバラ園、、、昔からあったかも!?
谷津遊園って ご存知ですか?
遊園地があったのですよ~ 40年前に閉園かな?(笑)
私は もちろん 谷津遊園に行っています。
日本で始めて 回転するジェットコースターがあった とか~
スクリューコースターだったかな?


みきさん
デヴィの水着 そういえば 持ってない(笑)
そうなの お花の季節なので いろいろ楽しいです~

| BOSS母 | 2017/05/29 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT