PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫のお話

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


旧千葉市花の美術館の裏庭に~

IMG_4853_convert_20170529202531.jpg

白雪姫が楽しそうにしてた、、、

IMG_4850_convert_20170529202510.jpg

白雪姫って、、、どんなお話だったっけ?

IMG_4849_convert_20170529202329.jpg

おかしゃんは お姫様じゃない事に気づいてから 30数年~

いろんな お姫様話を 忘れてしまっていましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、白雪姫はね、鏡の言った言葉に腹を立てた怖~い継母に何度も殺されかけたあげくに、毒りんごで死んだと思われていたけれど、実はがっついて食べたせいでりんごがのどにつまって息ができなくなってただけってことがバレたお姫様のことよ。

デヴィちゃんがここから学ぶことは2つ。(東京と千葉の)お母さんに恵まれていることと、がっついて食べてはいけないってこと。わかったかな~(^_-)-☆

| みき | 2017/05/29 23:54 | URL |

おかしゃん、忘れてもいいだよ。
デヴィ姫物語があれば大丈夫v-221

| ぶうた | 2017/05/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、

ちっちゃなオッサン2匹 背たろうて

どこへ行かはりますのん?

・・・と姫さんがたずねてはります。

| え | 2017/05/30 06:46 | URL |

デヴィちゃんのお洋服!
私好みですっv-238

| つま | 2017/05/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

新しい可愛いお洋服、チェック!!
涼しげね。
いいな、可愛い子はお姫様になれるもんね。

トドまま、今はお姫様じゃなくて、毒リンゴを持つ魔女です。。。。

| トドまま | 2017/05/30 12:05 | URL |

ちょっと ちょっと
1番上のお嬢さんと 3番目のステキング奥様
デヴィちゃんに向かって そんな夢のないことを
言わんといてください。

もっと ほら  素敵な物語を…

たとえば


キスをしようとした王子が あまりにもぶっさいくで

てめー やめろ! なにすんねん。
と 言ってしまった 白雪姫

それを聞いていた 人権派のちっこいおじさんチームが
問題発言だ~ と 騒いでる物語なんだよ
デヴィちゃん

| こ | 2017/05/30 12:11 | URL |

デヴィちゃん、本日は姫とコラボですね。
夏のお嬢さんスタイルの洋服がとても良く
似合っています(^^)

すぐ上のお姉さん、白雪姫の話…ブッサイクな
王子はちょっと〜。もう少しステキングな物語で
お願いします(笑)

| 黒松の姉 | 2017/05/30 12:33 | URL |

↑確かにね、王子様が美形だと限らないしねぇ・・・

ちっさい弁護士っつうのがどうも、胡散臭いけど

| え | 2017/05/30 17:51 | URL |

コメントありがとうございます

皆様 
ありがとうございます
とっても面白かったので 私は お口チャック(笑)

| BOSS母 | 2017/05/31 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT