PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご覧になりました?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜の志村さんのテレビ ご覧になりました?

保護犬さん たくさん出演していました~

IMG_4624_convert_20170603210836.jpg

アタチ 先輩でしゅのよ(笑)


ヒトと一緒で ワンコも いろんな性格なんです、、、

ビビリな子 人が大好きな子 ワンコ大好きな子

いろいろな性格なんでしゅ!

IMG_4628_convert_20170603211058.jpg

保護犬だから じゃないでしゅよ!


アタチも ビビリなので 家族以外には 簡単には近づかない子でした。

でもね、、、昨年 何度目かにお会いした 小太郎母さんに

お台場で名前を呼ばれた時は

トコトコトコ っと ご挨拶に行けたのですよ!(笑)

IMG_4629_convert_20170603211123.jpg

ちょっとした成長自慢と 相変わらず 保護犬さん減らないなあ~っと

怒りのご報告でした!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだ!
デヴィちゃんは出世頭なのだ。
超ラッキーイケイケガールなのだ。

こた母さんに自分からご挨拶に行けるようになるなんて
それはとっても頑張ったな~って
すごいな~って、思うんだけど

保護されるわんこ・にゃんこの後輩さんたちが
いなくなってくれるのが一番いいよね。

| え | 2017/06/03 23:47 | URL |

↑あら~、消えたはずのコメントが復活して
2個も入っちゃった。

だいたい同じなので、お手数ですがどちらかお消しくださいまし。
ごめんちゃい。

| え | 2017/06/03 23:48 | URL |

その動画、これからみる予定です。

もみじもブリーダー放棄犬で、母と生活していた時はお外に出ていなかったので、
カナダ移住時には、ビクビク、お散歩もできませんでした。
人を家族としてみる事ができなかったような。。。。。
知らん顔、興味もないわって感じでね。

今回、泊まりの出張から帰宅後、寝るまで、そばにいて泣き続けていました。
「もう、一人にしないで」って思ったのかな。
人大好きなワンコ本来の性格になってきたのかしらね。

デヴィちゃんもおうちに来てから、行動とか、性格とか、変わったでしょうね。
ワンコにだって、喜怒哀楽の表情がありますよね。
幸せになった保護ワンコちゃん全員が、幸せになりますように。
ペットをすてる酷い人達が改心してくれますように。

デヴィちゃん、大好きなこた母さんに会えて嬉しかったわよね。
イエーイ!ってね。
トドままも会いたいよ〜

| トドまま | 2017/06/04 04:33 | URL |

デヴィちゃんや フーちゃんのような存在自体が間違っています。
全て 無責任な人間の仕業ですが その仔達を救っているのも たくさんの人達です。
私も 自分の年齢に適した活動を続けていこうと思います。

夫に二匹を任せて 昨日から 静岡 山梨を観光中。良いお天気で でっかい富士山を堪能しています。

| 二匹の母 | 2017/06/04 08:31 | URL |

自分より明らかに小さく心優しく弱い存在を傷つけたヤツの対処には、ハムラビ法典を復活させるべきだ。くっだらない輩が自分の優位性を感じるためにやっているのですから、そのくらいはしないと抑止力にならないと、おばたんは思うのです。

| みき | 2017/06/04 09:17 | URL |

人間に捨てられても 虐待されても
人間を好きでいてくれて 甘えてくる姿に
胸が熱くなった。

デビィちゃん が おかしゃんのところに
やってきたのは奇跡なんだ。
と思ったら やっぱり デビィちゃんは
luckygirl

トコトコと来てくれたデビィちゃんに
おばちゃんは 嬉しさのあまり
ちびりました。

(*≧∀≦*)

| こ | 2017/06/04 19:55 | URL |

おかしゃん お久しぶりでございます
覚えて頂いているでしょうか❔
転職いたしまして、なかなかPCを開けず
デヴィちゃんロスがピークに達しまして
やっとです。
相変わらずおもろいおかシャン、メッセージ感満載です
昨日見損ねました 残念 
とても見たかったのに なぜだろう・・・寝てしまった

| りえ | 2017/06/04 21:22 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは確かにラッキーですね!
靴職人と暮らしてるんですもの~(笑)


トドままさん
もみじちゃんも 日々成長しているのですね~
ゆっくり なんですよね ビビリちゃんの成長は、、、
気長に待ってたら 良いのですよね~


二匹の母さん
あら~ご主人様にお願いして ご旅行を楽しめるぐらい
二匹ちゃんは 元気なのね! 良かった 良かった!


みきさん
本当 ハムラビ法典復活して欲しいような
悲しい事件 多いですね。
ペット関連でも 多すぎる。
人なら 重罪なのにねえ、、、


こ さん
出会いは奇跡です。本当に。
今でこそ 溺愛しているおとしゃんですが
他の子の方が良いと 申し込みしたのですよ~実は(笑)


りえさん
忘れないですよ~(笑)
九州の方は少ないんです! 鹿児島ゴン太さんと
りえさん 福岡の私の中学の同級生(笑)
お仕事変わったのですか?
大変でしょう?最初は、、、いろいろ 覚えること多いし~
ゆ~ちゅ~ぶ で 見られるかもよ~テレビ番組!
相変わらずの ブログですが また息抜きに どうぞ(笑)

| BOSS母 | 2017/06/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

早く寝ちゃって、見逃しちゃっただよ~
でも、今日は復活v-221

保護犬、そんなにたくさんいるんだ~
と、おらも保護犬だっただ。

おらも、ビビリだから、デヴィちゃんとは
気が合うし、ビビリだっていいとこあるよね。

おらは、100匹いたから、ワンコと仲良くできるに
違いないと、期待されてただよ。
そのうえ、人間に慣れてないかも~と思われてただよ。
どっちも逆だったけけど~

| ぶうた | 2017/06/04 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT