PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの やる気スイッチが 入りません(苦笑)

IMG_4634_convert_20170604214733.jpg

だ か ら   アタチもサボリ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ!
押しといただよ~

| ぶうた | 2017/06/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

むしろ、やらないスイッチ

押しときましょ。

たまにはね♪

ポチッと。

| え | 2017/06/05 00:52 | URL |

私も、たまにやる気スイッチが切れますよ。
最近は切れている時の方が多いかも。
疲れ爆発すると、「なんやねん」になっちゃうわ。

ポチッとのやる気は満々よ。

| トドまま | 2017/06/05 04:15 | URL |

やる気スイッチは 時々で いいのです。
ON しっばなしだと 必ず壊れます。

私も 二匹が小康状態なので出かけたら
やっと スイッチが入りました〜。

| 二匹の母 | 2017/06/05 09:07 | URL |

やる気スイッチは、時々紛失した方が
いいのです。見つからない時はのんびり
心と身体を休めてください。

デヴィちゃんのやる気スイッチはどこに
あるのかな?

| 黒松の姉 | 2017/06/05 12:43 | URL |

わしは ほとんどOFF
ONスイッチが見当たらないので
紛失届だしてみたが まだ行方不明中。

デヴィちゃん  可愛さは いつもONだね~
おかしゃんも フットワークはいつも軽いから
運動機能はON

若いってすんばらしい~ 

| こ | 2017/06/05 12:51 | URL |

時々スイッチOFFするのが長続きの秘訣ですよ。
のんびりいきましょ(^_-)-☆

とりあえずランキングだけポチッとな。

| みき | 2017/06/05 20:08 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
連打 ありがとうございます~(笑)


え さん
やらないスイッチか、、、
たくさん あるな 最近(笑)
「もう仕事しない!」って よく言ってる。
お片づけばかりしてたり。。。
だって 汚いんですもの!(怒)


トドままさん
明日のランチは インドカレー弁当の予定~
皆 楽しみにしてる~
たまには 美味しいもので ストレス発散だよね!


二匹の母さん
やっぱり? 安定した老後を二匹ちゃん 過ごしているのね?(笑)
良いことだと 思います。
老犬を残して留守するのは 本当に不安。
安定した時期だけ出来ますし
ヒトの予定が決まっていても 老犬さんが 安定しているとは
限りませんのでねえ、、、
楽しんでくださいませ~ご旅行!


黒松さんのお姉さん
やる気スイッチ 売っ飛ばしたから
辞めます!って いうのは 退職の理由になる?(笑)


こ さん
もう私は若くはないのです、、、
老眼だし(笑)


みきさん
ありがとうございます。
スイッチ、、、なのか? 電池なのか?
最近 気合が入らない~(苦笑)


| BOSS母 | 2017/06/05 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT