PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


レッスン中~

IMG_4870_convert_20170605214229.jpg

手前の大きな足と手は おとしゃんでしゅ。

向かい側の奥様は ビビリなワンコさんを 抱っこしていましゅ。

同じビビリワンコ同士 見てみないフリだったり、、、

アタチは ちょっとだけ見て カゴ安心よ!って 伝えてみたり、、、

IMG_4872_convert_20170605214255.jpg

月に1度のレッスンですが 楽しいのでしゅ。

アタチは 他のワンコさんと仲良く遊ぶタイプでは
ありませんが、、、

同じようなタイプの ワンコさんとは 適度な距離で一緒に散歩できます(笑)

オトナ ですもの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

他のワンコさんと一緒にいても平気になったのですから、レッスンの成果よね。その上慣れていないワンコさんにアドバイスしてあげられるんだから、エライわ^_^。その調子で頑張れ〜!

| みき | 2017/06/06 00:25 | URL |

アタチは、Good Girlだから、クラスの中でも学級委員さんかな。
こんなクラスがあったら、トドままも絶対に行っていたな。
いろんな意見交換もできそう。

おっと、気づかなかったわ、あれ、手だったのね。
足と靴かと思ったわ。遠近法で、ちょっとしたオモシロ写真。

| トドまま | 2017/06/06 05:59 | URL |

ベテランさんなのに、偉ぶらない
謙虚な態度のデヴィちゃん。

皆さんのおっしゃる通り
ちゃんと成果が表れてますよね。

おばちゃんは成田で会うたび
それを実感し、とってもうれしくもあり
ほんのちょびっと切なくもあり

なんでしょう?
多感なお年頃なのでした(笑)

| え | 2017/06/06 07:34 | URL |

デヴィちゃんは マイフェアレディのようですね。レッスンを受けて 素敵なドレスで過ごします。
おとしゃんとおかしゃんは お金では手に入れられないモノを デヴィちゃんから 頂いてますね。

私の旅は いつも 週末の1泊2日限定です。
老犬は 毎日大きな変化があるので 2日目には帰ります。何よりも 二匹に会いたくなりますしね。

| 二匹の母 | 2017/06/06 07:35 | URL |

デヴィちゃん 余裕のよっちゃんじゃん。(笑)
凄いな~

わたち おとしゃん・おかしゃんに守られてるの~
ってことだよね。  余裕の元は。

二匹さんおかえり~
今日は爽やか北海道だから 二匹さんとラブラブ まったり
してくださいね。

| こ | 2017/06/06 08:40 | URL |

デヴィちゃん、かご!いいだね~

おら、この前、切り株(椅子)に隠れただよ。
似たものワンコなら、お尻かぎにいけるんだけど
おらも、積極的なワンコは苦手なんだよ。
デヴィちゃんら、うぇるかむ~v-238

| ぶうた | 2017/06/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、これからの季節は
カゴが涼しそうでいいですね。
レッスンに来ていたビビりな子に
カゴの良さが伝わったね、きっと。

| 黒松の姉 | 2017/06/06 12:28 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
レッスンのお仲間は それぞれ犬種も違うし
大きさも違うし 改善したい部分も違うし~って
いろいろなんですけどね、、、
レッスン中は ワンコの為に良いことを~っと
自分のワンコさんだけでは 無くて
よその子にも 良いことを~良い経験を~って
皆で努力しているように思います。
とても良いレッスンだと思います。


トドままさん
デヴィは アニメで言うと クララかしら?
ちょっとわがまま入っているクララ(笑)
イライザな部分も多し~(笑)


え さん
デヴィ 偉そうに たい焼きね!って 注文しとる(笑)
アタチ いっぱい運動したから たい焼きね! かぼちゃで!って
いつも勝手に注文している気がする(笑)


二匹の母さん
良いお天気で 富士山 素敵だったでしょう~?
1泊2日 我が家も同じですね。
それ以上は 心配で 旅が楽しく感じなくなる(笑)


こ さん
カゴが 安全地帯のようですね。
危険な時は カゴごと抱っこされますから~
出かける前の デヴィが自分からバッグに入る姿は
面白いよ~
デヴィのバッグじゃなく 私の手提げにも 入ろうとするから
いつも笑っちゃうのです。


ぶうたさん
そうなんだよね、、、
積極的なワンコは イヤなんだよね、、、(苦笑)
そして どの子にもフレンドリーな子の親御さんは
気づいてくれない事が多くてねえ、、、(笑)
「ウチの子 大丈夫ですから~」って
いや こっちが大丈夫じゃないんですけど、、、って
いつか 言い返してみたい!(笑)


黒松さんのお姉さん
デヴィ 季節に関係なく カゴなんです(笑)
っで カゴ 2個 あるんですよ~(笑)
最初買ったら デヴィが気に入ったので 追加して~
翌年にまた買おうとしたら 無かった。残念?(笑)

| BOSS母 | 2017/06/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT