PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気が届きますように!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜も皆様に 元気が届きますように!

IMG_4637_convert_20170606214812.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも、千葉から元気をいっぱいもらっていますよ。
でも、今日のは特にデッカイ元気だわ。お耳ピーンで、こんな遠くまで届いたから。

疲れも吹っ飛びよ。

ありがとうね、デヴィちゃん、おとしゃん、おかしゃんも。

| トドまま | 2017/06/07 07:15 | URL |

感度良好!

受信完了!

パワー回復!

ありがとう~!

| え | 2017/06/07 08:21 | URL |

さーっと広がったスカートに
しゅっと立ったデヴィちゃんのお耳。
バレリーナみたいだ~v-221

長女デヴィさんに、そっくりだね~v-238

| ぶうた | 2017/06/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんとおかしゃんの応援
きっと あの方にも届いてるよ~

おばちゃんも ちょびっとおすそ分けしてもらった。

よって カープ女子の睨みに屈せず
あちらが先に視線外した。

 フフフ (-。-)y-゜゜゜  勝った。

| こ | 2017/06/07 17:00 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
最近のデヴィは 面白いんですよ~
ゆっくり寝ている事も増えたのですが
ご飯 牛乳 散歩 とか 要求をね
教えるの。
手で ちょんちょん って 合図してね~
視線も使って あれ欲しい!とかね(笑)


え さん
なかなか 新しい洋服を着せるタイミングがない~
クリスマスまで 待つかな?(笑)


ぶうたさん
そうなの、、、最近 長女に似てきた。
加齢なのかな? 落ち着きなのかな? 不思議~


こ さん
カープ女子? 日ハム戦なのかしら?
交流戦ってやつ?
あれ? いま セ・リーグは カープが1番?
虎 2番?
私 個人的には カープが勝つのは嬉しい~
比較的 資金に恵まれてない球団でしょう?
あと 本拠地がドームじゃないから(笑)

| BOSS母 | 2017/06/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT