PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4713_convert_20170607221928.jpg

今日は お墓参りに 行って たくさん走りました。

今日のお参りは 誰にも会わなかったので ドッグラン状態だったのでしゅ(笑)

IMG_4712_convert_20170607221802.jpg

あまり暑くなかったので お参り日和でしたが、、、

この季節のお墓は 草むしりが大変だ~!(笑)

お墓参り 3軒ですので(笑)


では アタチが騙される動画をどうぞ~!

[広告] VPS


「病院へ行くヒト~?」に YES!って 反応しているアタチ、、、

ヒトじゃないし~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お墓でドッグラン!
ご先祖様もびっくり~(笑)

3軒!・・・それはお疲れ様でした。
でも、すっきりされたのではありませんか?

・・・だけども、だましてる~(笑)
「病院」だなんて。
健気なデヴィちゃんを見て、オバチャンは・・・
オレンジも似合うな~と
思っておりました(ごめんね~)

| え | 2017/06/07 23:37 | URL |

おニューだべか?
オレンジ? オレンジと言えば ジャビットだべ。
球団史上初の連敗?
だからか うちのじじぃ メールが敬語(笑)
まったくわかりやすい じじぃ

この服も わしの好みだな~
オレンジでなければ もっといい(笑)

| こ | 2017/06/08 08:23 | URL |

はいっ!はいっ!
おらも、デヴィちゃんと一緒に病院いきたいだよ~v-222
今月、もう2回いったけど~

| ぶうた | 2017/06/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん ありがとうございます。
またいつか 3つのお皿に ご飯を用意する生活になりたいと思って 今日から「三匹の母」に復活です。
今日は ポッコリ腫れた瞼で 実母の車椅子を押して 病院の付き添いでした。
なんだか知らぬ間に 元気になっていました。

| 三匹の母 | 2017/06/08 15:57 | URL |

デヴィちゃん。

みんなを元気にできるんだね、すごいね。 v-398

ちっちゃいけど、溌剌としてるもんね。

実年齢は、けっこういってる(?)みたいだけど
まだピチピチだ。 v-413

実は、おばちゃん、デヴィちゃんのオールヌード
好きだよ。

時々見せてね、まっぱ。 v-410

| taki | 2017/06/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
すいません~ 動画の時は 病院なんです。
病院なのに 行くって 言うのね?
デヴィ 面白い!っと。
お墓は、、、草が大変だったなあ


こ さん
おニューですよ。
ちと 大きいかな?って 感じですが
良い洋服ですよ!


ぶうたさん
デヴィは 2週間で 病院へ行くので
よ~~く行ってるんだけど。。。
慣れないんだよね~



三匹のお母さん
お母さんだから、、、
タイガ君抱っこして って お会いしてるから
なんも 心配していません。
でもね 悲しいですよ。
お別れは 悲しい。 寂しい。
泣きながら 笑って 悲しいよ~
寂しいよ~ でも 頑張る!って ねえ?


takiさん
デヴィ 人だと 大竹しのぶ ぐらいの 年齢かな?
あ、 まずいかな? (笑)

| BOSS母 | 2017/06/08 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT