PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫婦喧嘩ナウ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


誰も悪くないのでしゅ、、、

でも 争いは 避けられないのでしゅ。

IMG_4757_convert_20170608211956.jpg

休みの日に 朝から ゆ~ちゅ~ぶ で お気に入りの音楽を

聞いている おとしゃん、、、
楽しそうねえ~

おかしゃんは 毎度毎度 キチガイ音楽 迷惑なんじゃ!

って 思っているの 知ってる?(笑)

IMG_4758_convert_20170608212046.jpg

知らないだろうから、、、

今日は別行動~

おかしゃんは 私と違う日に休んでくれませんか!

っと ねえ、、、

同じ日に休まれるの 迷惑なのよね~!!!

平日の洋画劇場も もう うんざり なのよ(笑)

どっか 出かけて 留守してくれたら 良いのにね。


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁぁぁぁ、こんなにかわいい
(服もデヴィちゃんも)デヴィちゃんが
そんなこと思ってるなんて(おかしゃんが)
おとしゃんは夢にも思ってないだよね。
オトコって、男って、かなしい生き物だよー

| ぶうた | 2017/06/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

どんなに愛し合っても、やっぱり違う人間ふたりだから、というところでしょうか。まぁ、誰との間にも適度な距離ってヤツがありますよね^ ^

そんな時は、デヴィちゃんが食べてしまいましょ!犬も…と言われるけれど、ここはひとつ頑張って(笑)お腹壊さないようにね!

| みき | 2017/06/09 07:11 | URL |

えー  っと わしが言うのもなんなんですが~
そーですね 
 たまには 
 月に2度ぐらいは
休みが違ったほういいですよね~

 一緒だと ランチでシェアしあったり
家族3人で出かけられて デヴィちゃんはうれしいんだと
思いますが

 と  よくわからないので テキトーと書いときました。

  (;´・ω・)

| こ | 2017/06/09 08:01 | URL |

上記の理由から

お父さんの定年後の生活について
深い危惧を抱いていることは
どうか内密に(書いとるやんけ!)

いちいちワンコに食わせられたら
たまらないと

・・・たぶんデヴィちゃんも思っているのか~・・・な?

| え | 2017/06/09 08:43 | URL |

おや❗珍しい❗
喧嘩するほどなんとか?
夫婦はワンコもなんとか?
消化不良起こすといけないので
デヴィちゃんもパクっとしないように。
放っておきましょう。
明日はいつものさりげない
おのろけに違いありません。

| 松の実 | 2017/06/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

我が家なんかは異文化だし、おんがくの趣味も全く違いますよ。
雑音にも聞こえるしね。
今度こそ、日本へ永遠に帰国だ、なんて思いもあったかな。

残業で、ほぼ、一年ぐらい平日に会う事がなかったのですが、6月に入り、残業をしなくなったら、夜が長い。。。。
夕食も合わせて作らなくてはならないとか、面倒だわ。

定年後、目が覚めても、横を向いても、いつもいるって、
ワンコならいいけれど、不安だわ。食事も和食がいいし。。。

夫婦お互いに違う趣味があって、それぞれに尊重できたら最高なんだけれどね。

今、仲直りナウ?

| トドまま | 2017/06/09 11:38 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
音に関しては 昔 ぶち切れた事 あるのよ(笑)
懲りてないのね。きっと。
いま 目の前で新築工事してるから
その煩いのもあってねえ ストレスなのよ音が!


みきさん
愛し合うって どんな気持ちですか???
もう忘れてしまいました。
デヴィは 美味しいものしか 食べないようです(笑)


こ さん
適当が1番です(笑)
なぜ休みの日が一緒なのか 謎なんですよ。
私は 一人のランチも好きなんです!(笑)


え さん
休みの日なんだから 好きなことすれば良いさ、、、
って 思っているけど
私にだって貴重な休みなのよ!
デヴィとの昼寝を 気持ち悪い洋画の音声で邪魔されるし
本当 ムカつく!


松の実さん
私の怒りが一方的なので デヴィは喧嘩に気づいていない様子(笑)
ところで 千歳空港に夕方5時に到着だと、、、
釧路の朝から観光は 何が良いでしょうか?
ノロッコ号とかは難しいのかしら?
ノロッコ号出来るなら 私は運転手で~っと
思ってはいるのですが、、、
丹頂 見に行くか? 釧路動物園?(笑)
朝食はきっと 勝手丼だと思われます~


トドままさん
意外な事に 皆様 定年後に向けて 不安が多いような
ご意見多し(笑)
定年後、、、ご主人様と日本をご旅行されたら いかがでしょうか?
3ヶ月でも 半年でも 長めに~!
っで カナダで暮らす、、、
仲良くなれそうよ~(笑)

| BOSS母 | 2017/06/09 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT